2010年06月01日

れでぃばとのオーディオコメントリーが面白い件について

オーディオコメントリーゲストは早苗役の小清水亜美さんと沙織役のゴトゥーザ様だったんだけれど小清水さんが早苗役のオーディションに受かったときのエピソードが面白すぎて夜中なのに爆笑してしまったw 一話のオーディオコメントリーを聞いたときも感じ
オーディション演出:動画をかんたんアップロード! 無料で動画を公開・共有できる@niftyのサービスです。
本日、CMオーディション行ってまいりました。 今日のオーディションは小さい会場にたーっくさんの人。 その中に知り合いが2人も! 我らが関幸治と、 映画で何回かご一緒してる同郷の役者さん。 いいのか悪いのか、一気に緊張とけました。
5月29日(土)に“YGA 新メンバー最終オーディションLIVE ”が開催。高校生限定の同オーディションには1037名が応募し、最終審査に進出した3名が登場した。
先月、惚れた作品のオーディションに落ちて、 かなりド凹みした件↓ やれることはやったし、悔いはない! って気持ちを整理したのが約1ヵ月前。
プロダクションと直結の私塾で在籍中よりデビュー可能。通常の声優養成所や学校などでは学べない、メンタルトレーニングや武道も学べる、異色の俳優・声優養成の私塾です。- 「 オーディション用写真(牧野陽介)」のページです。
結局、他のギターリストには声がかからないまま、彼だけがオーディションを受け、そのままツアーに帯同したのでした。特別にテクに秀でているわけでもない彼に、なぜ白羽の矢が立ったのかは、よくわかりません。
〒230-0061横浜市鶴見区佃野町7-13劇団TEAM-ODAC オーディション担当までお送り下さい。 ※ また合否に関わらず履歴書・写真は返還致しませんので予めご了承下さい。 ■審査料■ 3000 円( 二次審査会場にてお支払いいただきます) ■チケットノルマ■なし
都内ライブハウスの出演や、オーディションに意欲的に参加していて、 今後の活躍に期待大です。 参加者、観覧者募集中 毎月行っているショップオーディションで、観覧者の方々の人気投票と、音源審査 スタッフの推薦等を合わせ
シンガーソングライター聖音のママ・reirinnです。^^ 5月22日に行われたニコニコ動画の『生うたオーディション』“2ndシーズン第1回一次オーディション”の様子がPCで見れるようになってます。 ぜひ、お時間作ってご覧ください。
1人の少女のストーリーに喩えてみた(9/10)] そして少女はオーディションを受ける どういうことでしょうか。 続く11thシングル「涙サプライズ」や14th「 桜の栞 」に 少女が受けたオーディションは AKB48 のものだったのです。 まとめ AKB48 の
参加者、観覧者募集中毎月行っているショップオーディションで、観覧者の方々の人気投票と、音源審査スタッフの推薦等を合わせ、8月28日(土)の新浦安店決勝大会にご出演頂くバンドを選考致します。 惜しくも決勝大会に出演しないバンドの方も29(日)の
初めて赤ちゃんモデルのオーディションを受けて来ました。 もう結果は出ていて、通過しませんでした。 ちょっと残念な気もするけど 何人くらいがそのオーディションを受けに来たのかわかりません。 みんな目がクリクリで
BIG中(後告知Ver) ? オーディション演出 ? ムテキンタイム(AT)中 ? とんでもボーナス中 ? ムテキンボーナス中 ? クロダコボーナス中 ? 20100521-1 ? 白いどじょうです。 報徳サヨナラ ? 同点タイムリー ? 報徳セカンド ? 報徳学園 田村 ? 腹筋
UTB系やYou&Jin公式サイト系の動画も 見れないでいたら 携帯用のURL送って下さる方がいたりで ダンサーのオーディションの様子や クリアな音の 『My mp3』も ちゃんと見聞きできました(^▽^) You&Jinがメインだった会報は 妹みぃ☆のを 見
フレーム外にもまだ役者さんがいますが… 二日間のワークショップオーディションを終えました。参加頂いた皆様、ありがとうございました。 これから選考し11月への布陣を整えていく訳ですが、希望に添えない方も出てくる訳で、なんかこう、とにかくいい
(E) 20〜40歳の女性 8名 (F) 30〜40歳の男性 1名 業務内容 Gライン石川のCMの出演 ※著作および出演期間などはGライン石川に帰属するものとします オーディション 簡単なオーディションを行ない、選出させていただきます。 7月4日(日) 10:00〜 金沢市
青木孝澄の青木孝澄のオフィシャルブログ 〜サッカーとラーメンと、時々、カレー〜の記事、iTunes配信 ボイスドラマ 一次オーディション 結果です。
78,000人のオーディションでグランプリに輝いた元女優。印象力や表現力、コミュニケーション講座や講演を全国各地で開催する。大学で人間関係論の講義も担当。 安宅 仁 (プロ講師育成コンサルタント) 業界最大の講演企画コンサルティング会社で6000件を
オーディションは、ケープタウン市内全6ヶ所にて実施。総勢3000人を超えるアーティストが参加し、オーディションは6週間以上に及んだ。さらに、このオーディションを通過した1280人にのぼるアーティストが、グランド・ウエスト・アリーナにて実施された
posted by オーディション at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。