2010年06月01日

ヴィーヴ!サクソフォーン・クヮルテット リサイタル Vol.8

1996年第6回足立区フレッシュクラシックオーディション合格。1997年第19回国際芸術連盟新人オーディション室内楽合格。1998年第8回日本クラシック音楽コンクール第三位入賞。同年第10回全日本ソリストオーディション室内楽入賞。 2002年東松山市立松山女子
シンガーソングライター聖音のママ・reirinnです。^^ 5月22日に行われたニコニコ動画の『生うたオーディション』“2ndシーズン第1回一次オーディション”の様子がPCで見れるようになってます。 ぜひ、お時間作ってご覧ください。
友達の芝居を見たことから演技に興味を持ち、色々なオーディションを受けた。 ディズニーチャンネルで司会を務めキャリアを積み重ね、同チャンネルのドラマ『おとぼけスティーブンス一家』で4年間主役をつとめた(日本のディズニーチャンネルでも放送中)。
フレーム外にもまだ役者さんがいますが… 二日間のワークショップオーディションを終えました。参加頂いた皆様、ありがとうございました。 これから選考し11月への布陣を整えていく訳ですが、希望に添えない方も出てくる訳で、なんかこう、とにかくいい
ベルリン国立歌劇場は、ついに修復工事に入ります。 2013年に終了予定ですが、今の姿はもう見ることが出来ません。 さて、新しい事を開始します。 留学や、バレエ団のオーディションの御手伝いを始めることになりました。 詳しくは又アップしていき
オーディションは、ケープタウン市内全6ヶ所にて実施。総勢3000人を超えるアーティストが参加し、オーディションは6週間以上に及んだ。さらに、このオーディションを通過した1280人にのぼるアーティストが、グランド・ウエスト・アリーナにて実施された
さあて、折り返し地点 前半はひたすら書類送る オーディションやらワークショップを受ける 種蒔きの時期でした 後半戦 うまあく成長して収穫させたいね
昨日、マイケルとオーディションに行ってきました! 猫にはとても寒い気候の中、屋外で頑張ってくれたマイケルに感謝感謝です。 お友達のビーノ君(トイプードル)も、とても頑張りました! とても楽しい一日でしたっ!
シチリア人の風貌と顔面麻痺による演技力の限界から54回もオーディションに落ちている。 ロッキーの映画は人生で打たれるパンチは痛く厳しい。それでも打たれても起き上がる姿を描いているそう。 そんな彼はクリスチャン。
郵送でご応募の方送付先:〒215-0022 神奈川県川崎市麻生区下麻生3-27-22 川満アート・テイメント(株) 「夢つむぎ」MV CASTオーディション係所定の応募用紙(公式ホームページよりダウンロードした応募用紙)に必要事項を記入
「志村香」プロフィール 1984年9月、映画「パンツの穴(2)」のオーディションに応募、同年12月9日に池袋西武で行われた最終オーディションに於いて58,117名の中から選ばれる。 翌1985年4月公開の映画で主役デビューを果たすと共に、4月21日には「曇り
普通オーディションって、合格の場合、即日連絡があるもんなんだよね(´〜`) まぁ、普通と違うから分かんないけど…。 でも一週間経っても連絡なかったら、ダメだったってことじゃないかなぁ…
PICKUP 改正貸金業法 貸金業務取扱主任者配置 懸賞で高額賞品ゲット! マカオ旅行 アラフォーの婚活 東京メトロ日比谷線銀座駅 東京メトロ南北線六本木一丁目駅 多重債務の解決策 オーディション詐欺/詐欺被害を防ぐ 黒澤 葉月 アイドル情報 東京メトロ
5月30日、HOTLINE 2010 5月ショップオーディションが開催されました! HOTLINE 2010の第一回目となるショップオーディションには、 ウィッテルビウムが出演しました。 それでは、当日の模様をお伝えします! ウィッテルビウム
この時は“せぃねちゃん”で登場してきました。 湧水町出身のさつまおごじょ・・・ 応援してください。(ぺこりん) ニコ生☆生うたオーディション2ndシーズン第1回一次オーディションせぃねのチャンネルはこちら・・→ 聖音のブログ・音の星屑はこちら
最近売れている声優さんがよくインタビューなどで、「(大役をやってますが)でもオーディションはちゃんと受けてますよ〜」って言うのをよく目にして、自分などはへーすごいなー、こんなに有名な人もそんなことするんだなぁと真面目に感心していたのです
そういう意味では、2004年にオーディションしたハロプロエッグのメンバーが、恐らくモー娘の遺産の最後の世代だと思う。だから、今回デビューのスマイレージがこけたら本当に終わりが近くなるだろう。
蒼の蒼のうた ++キッズダンサー目指して++の記事、JENNIダンサーオーディション一次通過しました(T_T)です。
何をしたらいいのか全然わからずにオーディションに行ったんだけど、彼女が役を演じている様子に衝撃を受けて、僕は自分ができるとは思ってもいなかった演技ができたという感じだったんだ。
文化祭&大会用台本のオーディションしました。 一年生も入って緊張したけど、役、なりましたよ! ????*・゜?・*:.?..?.:*・゜(n'∀')η?・*:.?..?.:*・゜?・* !!!!! まあがんばろうww. テスト返却きました。 数学ね、奇跡の平均越えですよ!
posted by オーディション at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

