2010年05月30日

ジャネ様、ニート脱出なるか??

立った姿勢で待つ練習中のジャネ様。 隣にひっそりティエリもいます(^ω^) ジャネ様、超久しぶりにオーディションのなんです。 ここ最近はK9関連でティエリさんの練習ばかりだったので、サボりクセのついたジャネ様(笑) 今さら新しい事を教える
YGA新メンバー最終オーディションLIVE いやー、決まりましたねー。遂に。 今まで、新スクール生が割と突然入ってきてたんですが、 今回は募集し始めてからが結構長かった気がします。 俺はこんなこと言えた立場ではないですけど、
高校のあの子って、声優目指してて、オーディションとかに通ってるんだってー」 ふ「あ、聞いたことあるよ!でもそれがどうかした?」 友「でさ、オーディション会場とか学校見学とか行ってたら声優さんに会うんだってー」 ふ「うんうん。
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員サイモン・コーウェル氏の後任として、米歌手マドンナさんの名が浮上している。コーウェル氏は今シーズン終了後、同番組の審査員を降板する予定。 サ.
30, 2010 20:15 カテゴリ 世の中 神話? Posted by kazuetominaga No Comments No Trackbacks 撮影も終わり 昨日はオーディションでした。 本命でない役で感極まるという まぬけっぷりを発揮してきました。 わが辞書に計画の文字は無し。
midoriの月山空美☆ダンスが大好き!の記事、レイクスチアリーダーズ2010-1011のオーディションのお知らせ☆です。
この曲は絵里たち6期メンバーのオーディションでの課題曲なので、思い入れもあるんだろうから選曲の理由も納得と思いつつも、ずっとさゆが割り箸くわえて出て来るんじゃないかと期待してたけど、やっぱり出なかったw こうやって
映画のオーディションにやってきた女性の中から再婚相手を探そうとする中年男性が体験する恐怖を描いたサイコホラー。原作は村上龍の同名小説。監督は『インプリント〜ぼっけえ、きょうてえ〜』の三池崇史。2000年3月3日に日本公開。
オーディションとファン投票で選ばれた3人は、いつも2部屋で交代しながらチームとして旅行。女性のとりあいにならないのが不思議かもですが、人間性や愛称などもちゃんと審査されての選出ゆえ大丈夫。それにヒマなしのようで。
龍が如く、第2回キャバ嬢役オーディション開催. セガより発売されている「龍が如く」シリーズの、新作に登場するキャバ嬢役で登場するキャストオーディションの第2回目が開催されることが明らかになった。 参加資格は18歳以上の女性であれば誰でも応募が
今日ゎね、 オーディションだったのだ?? 恥ずかしながら ちさ、 久しぶりの オーディションでちた 詳細ゎ言われないけど ちさ、 マヂ(本気)でした また結果はおって 報告いたす〓 そして、そのあと ちさの 後輩であり、 仲間であり
そして放課後にはオーディション! 警察に頼まれて大学生が作った振り込め詐欺のアニメーションの声のオーディションで今度こそ!!という気持ちで望んだけど手応えはイマイチ・・・ 早くオーディション受かって安心したいです! [ この記事を通報する ]
ちびっこのど自慢大会のオーディションや、本選大会等で 親に連れて行ってもらった思い出の街でもあります。 さあ、そんな新潟で、どんな素敵な出会いがあるでしょうか? 楽しみに行って参り
オーディションが終わり. 今. 記者会見も終わりました. いやぁ〜‥. 色々な感情が込み上げますが. YGA5期生に選ばれた3人. おめでとうございます. これから. YGAとして頑張って下さい. いやはやいや‥. 去年の8月は. 自分がステージにたって
今ではカムバックを目指していて、オーディションに明け暮れる毎日。今日もオーディションを受けていい結果が出せなかった。ネバダの砂漠地帯でエンコになった車、トラックドライバーに拾ってもらい、彼の家に。
木村好珠 公式ブログ/オーディション。: いってきたよーオーディション。 難しいなぁ(´・ω・`) でも、オーディションでアンちゃんに会えたからちょっと楽しかった☆ でね、ライブチャッ.
ハニーズのオーディションに応募すること。 球場へ野球観戦に行って写真を撮ること。 をブログにうpすること。 その写真にうんこの落書きをすること。 をブログにうpすること。
ロッキー役、コロンビア役、ファントム役オーディション■応募資格・2011年10月中旬からの歌稽古開始から、2012年2月中旬までの公演に参加できる方・ロッキー役=身長180cm以上、見目麗しき容姿と、古田新太をお姫様抱っこできる腕力を持つ男性、国籍
JBのオーディションに応募する人はミュージシャンあがりの人も少なくないようですから、ちょっとっユニークな経歴。本人も、スカウトで大抜擢されながらも、これまでの自分のスタイルを曲げないようなところもあったみたいでした。
前回は『読者モデル誕生ゼロ』という結果となった、メンナク×ニコ動の第二回・読モオーディション。 はからずも"完全ガチンコ"を証明した形だが、 それでも第三回オーディションにはオトコ達が大挙エントリー。 5月29日(土)20時から、生オーディションを
posted by オーディション at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

