2010年05月21日

YG,6年ぶりにオーディション

YGは、6年前の会社設立以来、初の公開オーディションを開催したのに続き、今回で2回目のオーディションを実施する。 5月18日から6月22日まで、韓国と米国で同時進行される今回のオーディションは、歌手、俳優、プロデューサーの3つの分野のうち
まぁ、だから仕事が無いのでオーディションをしたいんだけど知り合いのプロのミュージシャンに勧められて来たとか言う。 罪作りなことをする奴だ。 止めるなら分かるが、勧める・・・・? まぁ、最近は少し器用に演奏できたり唄えたりする若者がいるので
JC&JKオーディション合格者発表! 忘れてましたが、「ファッショナブル」に出演するんですね。 一応書いておきます。
グローバルキャスティングのオーディション情報サービス グローバルキャスティング オフィシャルブログの記事、和装ウェディングモデルオーディションです。
なお、本作のヒロインの選定に際してオーディションは行っておらず、『連続テレビ小説』シリーズで4度目のオーディションなしの起用である。 この作品は放送時間の変更にも注目が集まっている。第2作『あしたの風』以来
HOTLINE2010 店ライブオーディション第1回 報告! 2010.05.21 13:24 - はてなスター: 5/16(日)に開催いたしました、HOTLINE2010 店ライブオーディション第1回の報告を致します。 今回のライブに出演してくださったバンドは全5組!
なお、本作のヒロインの選定に際してオーディションは行っておらず、『連続テレビ小説』シリーズで4度目のオーディションなしの起用である。 この作品は放送時間の変更にも注目が集まっている。第2作『あしたの風』以来
HOTLINE2010店ライブオーディションVol.1開催直前!! 2010.05.21 14:13 - はてなスター: 大雨が降ったかと思いきや、30度を超える暑さだったりと体調を崩しやすい近頃だったりしますが、皆様はどのような音楽生活を送ってますでしょうか?
芽々が ARKSTAR の第5期オーディションに合格しました おめでとう!
平山藍里 公式ブログ/リアルオーディション: おはようございます 今日も稽古頑張ります 昨日は夕方から 舞台稽古を途中で抜けて ピクションの「リアルオーディション」 で.
ズブの 素人から短期間で歌のオーディションに合格した経験をもとに、あ なたの悩みをさくっと解決します♪ >> ”歌”という字に込められた意味 文字学者の白川静氏によると
現在の所、順調にオーディション参加者は増えていますが。 「女性キャストに力を入れてオーディションを行いたい」との事です。 パワフルな男性陣が揃いそうです、是非、メインを取れるだけの. 才能あふれる女性の参加をお待ちしております。
(12/17) imagoMemory (12/16) 輝いて・・・ (12/02) メールフォーム タイトル 内容 2010.05 . 21 16:24:48 あさいー オーディション行ってきたぉー! これから歯医者☆ …の前にアサイーと木苺のグラニータごくごく。
愛実☆AKB入り隊☆チームSDNキャプテンの☆SDN48三期生までの道のり☆の記事、オーディションです。
オーディションは 2 回に別れています。オーディション形式と ワークショップオーディション形式です。オーディションは時間割で一回参加。 ワークショップオーディションは原則二日間参加となります。 詳しい事はメール info アットマーク varna.jp まで
滝川 いづみの滝川いづみオフィシャルブログ : She is meの記事、オーディションへです。
日本ピアノ教育連盟オーディション第25回奨励賞受賞 第10回ANP ル・ブリアン・フランス音楽コンクール入選。同コンクール入賞者演奏会に出演 [小林 由実子] 札幌市出身 札幌大谷高等学校卒業 現在
次回出演:5月19日(水) にてBGM演奏・2nd Digital Single「SAKURA-Japan | Grandpa(piano solo)」4月28日リリース!!(配信限定ですよ☆)
格好してます↓ ◆ジャケット(DELYLE) ◆シャツ(ナラ・カミーチェ) ◆スカート(ドルチェ&ガッバーナ) ◆ベルト(ZARA) ◆オープントウパンプス(REZOY) 服装指定のオーディションなんでね では、暑さに負けずに励ん
オーディションは音楽,タレント,声優,俳優,女優,歌手,モデル,子役,映画オーディション情報,デモテープ募集情報やアニメ,音響,ゲーム,一般職業求人情報も掲載しています。いざ!オーディションへ.
posted by オーディション at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全部お前の足腰に。

あさってには、最終オーディション。 どんな顔が見えて、わたしは何を選び取っていくのか。 最近のコメント 2010年5月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 9 10 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 携帯URL 携帯にURLを
オーディション男 今日は仕事終わりに、 くろじゅん軍団Jrのエリートヤンキー橘が新しい後輩を連れてきました。 ブレーメンのスターこと関根! 関根はくろじゅん軍団に入りたくてしょうがない感じです! 今日はオーディション!
デザインコンペにイメージモデルオーディションで おかげさまで沢山の応募が集まってきております。 エントリーいただき この度、「デニムデザインコンペ」および 「女性モデルオーディション」の募集期間を 下記の通り延長させていただく運びとなり
愛実☆AKB入り隊☆チームSDNキャプテンの☆SDN48三期生までの道のり☆の記事、オーディションです。
ここにきて国民的オーディション番組『快楽男声』に“偽娘”が出場、一躍人気者になったそうです。 『快楽男声』は、私が夢中だった『超級女声』の男版。 ■劉著のオーディション風景 歌手として肝心な歌はどうでしょう? →YouTubeはコチラ 審査員から
HONEYのDiamond tearsの記事、ガイドボーカルオーディションです。
ケロログなのに喋っていないという…(苦笑) さっぱり使いこなせていない!!!! そもそもはオーディション用に作ったブログだからね…(笑) なくても困らないんだけど。 ただ、嬉しい事に毎回コメントをくれる優しい人がいて
滝川 いづみの滝川いづみオフィシャルブログ : She is meの記事、オーディションへです。
ケロログなのに喋っていないという…(苦笑) さっぱり使いこなせていない!!!! そもそもはオーディション用に作ったブログだからね…(笑) なくても困らないんだけど。 ただ、嬉しい事に毎回コメントをくれる優しい人がいて
オーディションは音楽,タレント,声優,俳優,女優,歌手,モデル,子役,映画オーディション情報,デモテープ募集情報やアニメ,音響,ゲーム,一般職業求人情報も掲載しています。いざ!オーディションへ.
よろしくお願いします(^_-)-☆ オーディション のことなら high-touch.net 留学 ・ワーホリ情報満載 www.world-avenue.co.jp ホームステイ で異文化体験 www.ryugaku-mitumori.jp 弔事・ 香典返し のことなら www.maruwa-gift.com マンション管理会社 のこと
昨日のオーデションにあつまってくれたのは 約25人!! この中から2人だけ選ぶと言う事! 1人にそんなに長くはかけられないなかで こなしていく中には3分と言う子もいたかもそれだけのためにわざわざ来てくれて、、、23人は断ったわけです
5月23日夜 ろう者の女の子を中心としたオーディションが行われます。 エキストラでは、男性も募ります。 このオーディションは、 テレビなどの再現ドラマに 出演していただく可能性のあるオーディション。 ぜひ、皆さんにチャレンジしていただきたいと思い
タレントオーディション応募用紙は、その事務所のHPからダウンロードできるか、もしくは、資料請求すると同封されていることが多いようです。タレントオーディション応募用紙を使わなくても、市販の履歴書でもいいというオーディションもあるので、応募
近況報告したり。 タカシさん達は次の芝居の稽古に入ってる。 これから色々楽しみがいっぱいです。 頑張らなきゃですね。 とにかく私は明日(今日)のオーディション、頑張ろ
後日、オーディションで選ばれた方を集めたワークショップを開催し、その中から出演者を決定します。 お問い合わせ:バンダラコンチャオーディション係 電話:03-5778-2871(平日13時〜17時). Posted by shinobu at 2010年05月20日 09:52 | TrackBack
ニコ生☆生うたオーディションに出演します♪♪ 22日にオーディション出演後、 そのまま22日の間に愛知まで戻ります!!! 愛知遠征のスケジュールはこちら↓↓ --------------- 稲三会&聖音ライブ --------------- 日:5月24日(月) 場:東京タワー
リンチャーハンのパティスリーちゃーはんの記事、オーディションいってきたです。
なお、VISIONFACTORYと仙台美少女図鑑が共同で行う、国籍不問の10〜20歳の女性を対象にした 「美少女ミュージアム オーディション」の締め切りが5月31日に迫っています。 メール応募ができるようなので関心のある方は
次回出演:5月19日(水) にてBGM演奏・2nd Digital Single「SAKURA-Japan | Grandpa(piano solo)」4月28日リリース!!(配信限定ですよ☆)
posted by オーディション at 05:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

