2010年05月17日

久々います。

5/14(金)ライブ公開オーディション:LIVE PITCHで午後から一日立会い。 ・5/15(土)午前中はパントマイムレッスンへ。 夜は会員山口紘君の交流会イベントに参加。 いいアーティストを紹介される。
レイネコ。の井口玲音 オフィシャルブログの記事、オーディション結果。です。
陸海空軍前部隊を対象にオーディション受付を進行. オーディション参加人員は俳優400人余り、スタッフ100人余り総500人余りで10:1の競争率を見せている。 オーディションは5月24日から26日まで3日にかけて進行される予定. 現在のクンおよび警察で兵役を
森見 春菜☆★の森見春菜オフィシャルブログ☆365日ウキウキうっきーの記事、寝不足からの〜オーディション(o'∀'o)☆です。
6月中旬にクランクインし、撮影は原作マンガの舞台となった広島などで行う。また公式サイトや雑誌でエキストラの募集も実施しており、5月29日と30日に広島でオーディションを開催する。 (まんたんウェブ)
森見 春菜☆★の森見春菜オフィシャルブログ☆365日ウキウキうっきーの記事、☆甘いVSあたし☆今日もオーディション行ってくるです。
地元の中学の同級生同士で組んだ5人組ロックバンドuniverse(ユニバース)。精力的にライブ活動を行い、昨年ロッテ×ソニーミュージック「歌のあるガムプロジェクト」オーディションで約5000組のなかからグランプリ獲得。透明感あふれる歌声と
yucky☆のyucky☆Laugh&Sing!の記事、オーディション!です。
国内最大規模の公開オーディションを実施する。オーディションは4月21日から5月10日まで1次書類審査、5月12日から14日まで2次実技審査で進行する。今回のオーディションを通して選抜された俳優は、7月22日から城南アートセンター(????????????)で
5月16日(日)に行なわれたHOTLINE2010大分フォーラス店予選vol.1. HOTLINE2010大分店最初の店予選が開催されました! 川上さん. HOTLINEの常連、川上さんが今回も出場!前回よりもさらに完成度を増した楽曲とギタープレイ、そして歌声に観客の皆様も
陸海空軍前部隊を対象にオーディション受付を進行. オーディション参加人員は俳優400人余り、スタッフ100人余り総500人余りで10:1の競争率を見せている。オーディションは5月24日から26日まで3日にかけて進行される予定. 現在のクンおよび警察で兵役を
yucky☆のyucky☆Laugh&Sing!の記事、オーディション終わった(´∀`)です。
ダンスオーディションはすごいですねえ。。 300人の応募があったとか、またトップアーティストのバックで踊ったことのある方もおら あのオーディション会場に仁もいたのかと思うだけど嬉しくなってきます(^^) UTBさんに
書類審査を通過した人のオーディション実技が今日から始まります。 一次通過者は後日の二次に。 二次通過者は、後の、最終審査に進みます。 今、活躍中の先輩たちも皆、このオーディションから始まりました。 なので、今日も楽しみです。
出演してる子供たちのほとんどが「学校が休めてラッキー♪」って 不純な動悸で劇団のオーディションを受けたフシがあるのだけど ほとんど毎日2時間のハードな練習を1ヶ月も頑張った事は褒めてあげたい^^ 娘たちの役は「ティッシュ」(笑) 鼻水や唾は手
先週、オーディションをしました! 5/16(日)のステージに出演する新メンバーを発表します。 ・尾鷲成也・高村恵理・足立尭之 ★ 尾鷲成也 Image101 静岡県出身 男ばかりの3人兄弟の長男。 空手3段、料理が得意。 好きな食べものは、
地上波の放送局なんだそうです!(笑) そして、3回目はダンサーオーディションの映像もアップされていますね〜。 こんな風にダンサーさん達がたくさん集まっての、オーディション風景。 こういうのを見ると、USA公演は仁くんやジャニーさんの夢だけで
?????????????・????募集のお知らせ. DMFでは新メンバー(スタッフ・キャスト)を募集しております。 ◇DMFメンバーオーディション. 第一次審査 書類選考・・・応募締切:2010年5月19日(水)必着. 第二次審査 実技選考 ・・・日程:2010
関東も、あっという間にやってくるんだろうなぁ そして、そして… この間、またオーディションのお話をいただいて、やってきました 2役演じて来ましたが、どちらかの役で参加出来ますように 勿論っ 男の子役ですわ まだまだ、寒暖の差があるので
万城目学さんの「プリンセス・トヨトミ」映画化です! 【オーディション募集要項】 *関西圏在住の方 (セリフは関西弁です) *とても重要な役ですので、やる気・元気のある方を募集します! *経験・容姿・体型、及び自薦・他薦は問いません!
posted by オーディション at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/8 シド ライブハウスツアー 『いちばん好きな場所2010』@ ...

マオ:なんかさ、オーディションしたいね! マオ:それで、 「君、ビブラートがちょっと強いね〜」とか言ってみたい♪ (客:爆笑) ……………それ、あなたのことじゃないですか、マオさん?(*´∀`) いや
レイネコ。の井口玲音 オフィシャルブログの記事、オーディション結果。です。
22:58 @ farvel さんのオーディション結果【役者→×不合格】【モデル→×不合格】【ミュージシャン→◎合格】【お笑い→×不合格】【 アイドル →×不合格】【 声優 →◎合格】【AV→◎合格】 shindanmaker.com/17479 # 23:02 NHK みてる。
これが、その 【Glee】 オーディション公式ページ なんだけど、見てもらえばわかる通り、2754ページもありますぅ!ものすごい応募者数!! それもそのはず‥応募資格は、16〜26歳の男女で、「Gleeへ出演したいという強い情熱の持ち主」であれば、
2010年3月17日という日にちと手に持った「EXILES」のファイルから おそらくJFWのオーディションに行くところか、終わったところではないかと推測しますが ミュージシャン風なノリの4人でありますね こんなイケメン4人組のバンドがあったら
高橋センマルの午後もマルマル?高橋宣團おもいっきりブログの記事、オーディションです。
織田リンクが結構多くて〜♪ そうそう、遠藤憲一さんも「湘爆・オーディション」で、 ご一緒でしたしね〜(その節は、どうも) (・・。)ゞ ?? な〜んて言ってたら・・・ 水戸黄門の助さん、格さん役に「東幹久さん」と「的場浩司さん」ですと! しかも
2010年秋の本公演の出演者募集のため、ワークショップ形式のオーディションを開催いたします! 詳細は下記の通りです。 ご応募お待ちしております! 応募条件:8月上旬からの稽古に参加できること開催日:6月5日(土)、6日(日)15時〜21時参加費:2000円
休日ではありません お昼にダンサー達と待ち合わせをしてオーディションに連れて行きました 連れていくって、変な表現と思われますよね? 実は私は運よくすでにオーディションには通っており クライアントから「数人のダンサーが必要なので紹介してほしい?と
歌手安室奈美恵(32)らが所属する大手芸能事務所ヴィジョンファクトリーが、東京以外の46道府県で発刊されている、一般人をモデルにしたフリーペーパー「美少女図鑑」とタッグを組み、タレントオーディショ…
ミラ さんが言った「 全身 黄色の服着て行ったシンケン イエロー のオーディションに ピンク の服着てた後輩( 涼花 さん)が受かって…」て話が個人的にツボでした。そして今回会場に来れなかった旧メンバーからの ビデオ メッセージ 。
本日は、我が九州プロレスのレスラー養成機関・プロレススクールの入学オーディションでした。 二人が受験してくれました。体力的には厳しいレベルでしたが、最後まで喰らい付き、いいガッツを見せてくれました。 結果は、一人は合格、来週からプロレス
かわいいお姉さんにマッサージしてもらっているのに 数回逃走を図りました・・・ ペットオーディションの写真撮影中。 ここでも逃走を図ること数回・・・ ふわっふわのワンコ。 実はこんなに大きいのです。
こんにちは!HOTLINE担当の佐瀬と申します!今年も夏の風物詩、HOTLINEがやってきました! 川崎????店では、ただいま出演者大・大・大募集中です!我こそはと思う方、是非参加お待ちしております。 さて、ここで店????????????日程のご案内です。
モデルもオーディションで選んでいるようだ。また、 レフ板 を使っているスタッフもカメラマン視点から場所をセッティングしたりモデルにポーズ指示を出してくれるので非常に撮影しやすかった。
このアイコンをiTunesなどにドラッグ&ドロップして購読 PodCasting. 2010/05/16 22:48. オーディション ? KAT-TUN |. YOU&JIN L.A.公演に向けて着々と準備が進んでいるようで。 流れてる曲は新しく作った曲かな? ? モナコGP | ビバヒル ?
実際合わせて改善点を探していく。 何点か改善点が見つかりましたね。 次回、今月末のリハまでに修正して、また打ち込まないと・・・ 次回はドラマーさんのオーディションもあるんだ。 早く決めたいな・・・正式ドラマー。 これから修正です。
先週、オーディションをしました! 5/16(日)のステージに出演する新メンバーを発表します。 ・尾鷲成也・高村恵理・足立尭之 ★ 尾鷲成也 Image101 静岡県出身 男ばかりの3人兄弟の長男。 空手3段、料理が得意。 好きな食べものは、
早くも「ファン交流会」は3回目! 今回はダンサーのオーディション風景をUPしてくれています。 世界中から300名もの方達が集まっ オーディション会場で周りの方達と話しながら 審査していたみたいですね(*^。^*) 「あぁ
SasaのSasa style 〜芸能・スポーツ・その他 新着NEWS〜の記事、安室を探せ!所属事務所がオーディションです。
posted by オーディション at 03:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

