2010年05月05日

第2の2PM&2AMを探せ!!!

:;;;:JYP男性ボーカルオーディションを開催*☆*:;;;: 2AMと2PMの所属事務所JYPエンターテイメントが人のボーカリスト オーディションを開催する。 今回のオーディションは4月30日から5月27日まで ポータル サイトの次のtvポットに自分の歌とラップが盛ら
5月5日こどもの日 どぅも。ゆきです (*с*) 10月公演、オーディションをすることになりましたね、と月曜日に書きましたが そういえば私も初舞台『離宮のタルト』のオーディションに参加したのがはじまりでした。 恐かったなぁ…
当面は、女優だけでなくバラエティーなど幅広く仕事をこなしながらアクション女優への道を突き進む。その先には「ハリウッド進出」という大きな夢も。オーディションにも積極的に挑戦する意向で「ハリウッドに進出して後輩に道を作っていけるような女優になれ
命のオーディション。 4月20日に、7つの種を植え、育て始めたやっサンフラワー。 4つの種が発芽して、今ではこんなに大きくなったで。 でも、早くもここで、命のオーディション!間引きをしてやらないとあかんのよね♪
Leona Lewisと言えばバラードというイメージが何となくついてるし、こういう正統派バラード歌わせたら、さすがオーディション番組優勝してるだけあるなと感じます。 My Interpretation / Mika 2007年にリリースされたデビューアルバムLife in Cartoon Motion
東京都内約300店舗のローソン店頭に設置される46インチ型のデジタルサイネージ(電子看板)『東京media』のイメージガール募集。
今回は この動画 と この動画から参考! 第61話「なりきれ!イメトレ大作戦!!その1」 ここはとあるオーディション会場 審査員「さぁ、合格者発表よ!」 涼「(よしっ!)」 審査員「審査結果は・・・」 果たして結果は・・・!? 審査員「残念
アシスタントじゃなく、春日さんの彼女オーディションになってますがな! 私情挟みすぎですがな! アシスタントは若ちゃんだけで充分な気もするけど、 選ばれるのは誰あろう?? 後半戦につづく・・・。 ぷぷっ。若ちゃんは3ばんの美原さんにリアルに
5月5日こどもの日 どぅも。ゆきです (*с*) 10月公演、オーディションをすることになりましたね、と月曜日に書きましたが そういえば私も初舞台『離宮のタルト』のオーディションに参加したのがはじまりでした。 恐かったなぁ… 初舞台 初オーディション
avex アイドルオーディション2010 #13ダイジェスト ? 2010-05-04 23:42:14 | その他. avex アイドルオーディション2010 #13ダイジェスト. 昔は「チャンネルa」でやってたけどね こっちでやってた. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事について
オーディションにも積極的に挑戦する意向で「ハリウッドに進出して後輩に道を作っていけるような女優になれたら」。 心機一転の再スタートに胸を躍らせています。(サンスポ)→ ranking アクション女優ですか。
テノール、山本耕平の活動ブログ。イタリア・ミラノに留学中!
5月9日(日)13:00〜17:00 「ビートルズの演奏テープが始めてEMI(アビー・ロード)で流れた日」 オーディションは6月6日 Love Me Do, P.S. I Love You, Ask Me Why など 今日の練習で、なんとか "Besame Mucho" はやれるかも
7月以降、都内での稽古に参加できる方。 ※ミュージカルですが、歌やダンスは必須ではありません。経験によって歌・ダンスの有無は決定いたします。 【募集内容】 メインキャスト1〜2名。ダブルキャストとなる可能性有。 【オーディション内容】
トークイベントに出させていただきます 笑 出演者の方々は ↓ 小嶋じゅん(スウィートパワー) ★モーニング娘【LOVEオーディション2002】全国・国民投票第1位 ★テレビ東京『アリケン』6月毎週 三幣恵理愛(プラチナムプロダクション) ★CX
夢を持つ若者たちを応援するオーディション番組がいよいよ始動!!次世代のアーティストを探し出しEXILEが完全バックアップ!さらにEXILEの貴重映像も大放出!! 夢を持つ若者たちを応援するオーディション番組!!次世代のアーティストを探し出しエグザイルが
ASAYANも男子ボーカリストオーディションも見てたけど、そんな生易しいものではありまへーん。 軽く入隊してます。 彼らをはじめて見たのが、先日も書いたけど?ワイルドバニー? なんか似たようなグループたくさんいて
劇団太陽族×三重県文化会館「ラグタイム−綻刻−」のキャスト募集にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。 ご応募いただいた皆さまには、 オーディションのご案内をお送りいたしました。 もし、まだお手元に届かない方がいらっしゃいまし
(* ̄m ̄)プッ 2PMのオーディションであんなこと(軍隊まがいの訓練)があったのも妙にツボ(笑) やっぱり個人的にはKARAが一番多く取り上げられてるのが嬉しかった。 可愛かったなぁ。。またショーケースの録画したやつ見ちゃおうかなぁ。。
ビジュアル系のバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
posted by オーディション at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のだめカンタービレ最終楽章 後編 (*^0^*)v ?????〜♪

そしてそしてhappa☆先ほど知った情報では・・・ イギリスのオーディションTV番組で、携帯販売員が一夜にして 世界から注目されるオペラ歌手に華麗に変身し話題になった ポール・ポッツ氏が、ななな〜んととある場面で歌声のみ参加〜!?! これまたhappa
東京都内約300店舗のローソン店頭に設置される46インチ型のデジタルサイネージ(電子看板)『東京media』のイメージガール募集。
某イベントのオーディションで軽く演奏。 さてどうなる事やら。 帰りには寄り道して電気鑑賞♪ 色んな電気が見れて幸せでした☆ 2日間、ヒールの高めの靴やらサンダルやらで足がグッタリです。。。
命のオーディション。 4月20日に、7つの種を植え、育て始めたやっサンフラワー。 4つの種が発芽して、今ではこんなに大きくなったで。 でも、早くもここで、命のオーディション!間引きをしてやらないとあかんのよね♪
原作のイメージに合ったオリジナルキャラクターを作らねばならないと考え、 社内で賞金付きのオーディションを実施したのだとか。 その結果選ばれたのが、当時3プロで『冒険ガボテン島』の動画を描いていた芦田氏。
YskのEXILEとあといろいろ。の記事、?????????????????2!です。
前の前の記事でゆきちゃんは「離宮のタルト」のオーディションがはじまりと書いてましたが、ボクもオーディションが始まり。 ボクの場合は「飯縄おろし」ですね。 オーディション兼ワークショップに始めて行ったとき、少々戸惑いながら会場に入るとそこに
はい。劇団ツイッター でもつぶやかれてましたが、プロジェクトM10月公演、オーディションをおこなうのです。 そしてボクはその詳細を作成中。 久々に何時間もPCの前で戦っております。 前の前の記事でゆきちゃんは「離宮のタルト」のオーディション
オーディションにも積極的に挑戦する意向で「ハリウッドに進出して後輩に道を作っていけるような女優になれたら」。海外留学で人間的に一回り成長した阿部真里の今後に注目だ。
テノール、山本耕平の活動ブログ。イタリア・ミラノに留学中!
JAM Presents カレッタオーディションライブ見てきました。 これに優勝するとJAM2010にいち早く出場権が獲得できます。 先に結果だけ言うと、優勝はisinglassでした。 おーえんオメデトウ!褒美にうちに泊まれる権利をやろうw 今日のラインナップはぶっ
ナミーのナミーのブログの記事、無料体験・レッスン 受付 オーデション情報あり!です。
イ・ドンゴンなどのオーディションも推進する計画だと明らかにした。 だが、芸能兵士たちに4月に実施するオーディションに参加してくれと要請しただけ強制事項ではないことだしこのようなトップスターらが一つの席に集まることになるのか関心が集められた。
夢を持つ若者たちを応援するオーディション番組がいよいよ始動!!次世代のアーティストを探し出しEXILEが完全バックアップ!さらにEXILEの貴重映像も大放出!! 夢を持つ若者たちを応援するオーディション番組!!次世代のアーティストを探し出しエグザイルが
それは、オーディション前。そしてワークショップ前。 ぜひアタマを働かせたいし、消耗にも耐えられるようにしときたいしで、 会場に乗り込むタイミングその前後に、甘いものを食べるようにしています。
ビジュアル系のバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
ひとつが終われば、またひとつ。 Theatre Polyphonic の次なるオーディションWSまでにはまだ時間がある。 わたしの部屋の床に、「ガラスの仮面」全44巻が、どーんと並んだ。 ニナガワカンパニー時代、最後にかかわった作品の続編がこの夏上演される。
avex アイドルオーディション2010 #13ダイジェスト ? 2010-05-04 23:42:14 | その他. avex アイドルオーディション2010 #13ダイジェスト. 昔は「チャンネルa」でやってたけどね こっちでやってた. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事について
映像は、「OOPARTS」のオーディション告知チラシに切り替わる。 今年、12年ぶりに舞台に挑戦する鈴井さん。一般からキャストを募集し、札幌で作り上げ、東京や大阪でも公演する予定という。
オーディション合格者は、プロコースへ入会(入会金1万円・月謝1万円・公演費1万円が、手続き時に必要。)いただき、基礎ボイスアップトレーニングや、演技指導等、スキルアップの為のレッスンを受けていただきます。 ◆プロコース入会手続き完了者は、
posted by オーディション at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

