2010年04月26日

『☆親友☆』の巻(^_-)

二人でオーディションを受けに行き、裏表でLessonを戴き、毎週一緒に通っていた頃もあったかなぁ。 今は全く違う道に進んでいて、この春… 『作業療法士』の国家資格を取得し、4月から都内の病院で働き始めました。
Wは来シーズンに向けて、追加メンバーオーディションを、4/25(日)、魚津市・新川学びの森天神交流館で開催致しました。1次の書類審査に集まった応募数は、過去最高62名。そのうち1次審査の書類審査を通過し、見事当日の2次審査へ進んだ方々も過去最高
グラビアアイドルのマネージャーだったけど、「ミスマガジン2008」オーディション会場で“かわいすぎる”ということでスカウトされてそのままエントリー。セミファイナリストまで勝ち残ったというマネドル・森はるか(もりはるか)ちゃんの新作イメージDVD
岡宮ゆき子☆の岡宮ゆき子☆子育てママの芸能活動ダイアリー☆の記事、オーディション結果☆です。
昨日(4/25)は、毎年恒例の 「湘南ガールコンテスト」があり 今年もオーディション編集部が 審査に加わらせていただきました。 グランプリは大学1年生の藤森有沙さん(中央)! しかし、湘南の海って最近とてもキレイなんですねー
この日は、「3」の新キャラクターの声優を務める、オーディションを勝ち抜いた4人がお披露目され、「お豆3兄弟」役の大谷咲葵(おおたにさき・5歳)ちゃん、古口貴子(こぐちたかこ・8歳)ちゃん、松本航輝(まつもとこうき・9歳)くん、「グリーン
よろしくお願いします」客、声援 「恵令奈でございます」客w 「去年ぐらいの話なんですけど、研究生のオーディションが開催されていた時、 「RIVER」のポスターが新宿駅にでっかく貼ってて、通り過ぎて。 けっこう人だかりができてて
鈴木千絵里の鈴木千絵里オフィシャルブログ little princess Powered by Amebaの記事、オーディションだよ〜です。
それで3年前にオーディションを受けて合格しました。 Q:オーディションはウィーンで受けたの? ケイシ: いえ、東京です。ちょうど合唱団が来ているときに入団試験をしてもらったのです。 Q:音楽の勉強はその前からしていたんだよね。
deedahの泣いたってOK!の記事、avexアイドルオーディション2010です。
jam-1002 【配信】 アップルiTunes Music Store他 AREA.二曲目 斉藤和義ライブオープニングアクト権利獲得オーディション参加映像 斉藤和義カバー【歌うたいのバラッド/AREA.with Key.tetsu】←Click 【↑結果↑】二次選考通過の17組に残り
ryousukeの諒介の日々・・・車、アフィリ、ネット商材などの記事、所ジョージ オーディション勝ち抜き声優に脱力アドバイスです。
おはぉ☆ 今日はオーディションに行ってきて、今は帰り中だよ!! 久しぶりにビキニを着たら何かテンションあがったよ (笑) では! 今から寄り道して帰ります はづき
AKB48の軌跡 オーディションからスカート、ひらりまで。HD. AKB48結成当時の超貴重映像 OPV by SAYAKA teamKオーディション風景 増田有華 小野恵令奈 秋元才加 大島優子など 必見!! タグ:AKB48 オーディション. 【ニュース・CMの最新記事】
「ジ・オーディション」ユニット決定 2001/03/16 OP編原田 アーティストの愛用品が博物館に並ぶ 2001/02/16 OP編原田 カリフォルニア 大氏がCCCDについて言及 2004/01/15 estoshi HMCSUMMERオーディション開催! 2003/07/07 CO3AM もう一度みたいあの番組
久野知美の久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Amebaの記事、オーディション×最新IT勉強会!?です。
女性がまばたきをしてしまった瞬間 最近見かけた痛いドジっこ3人 The apl Song の和訳 カンフー映画オーディション WHERE IS THE LOVE ? の意訳が完成したのでうpする(^ -^) Black eyed peas - Alive 歌詞の和訳(意訳) コンビニの隅っこで
ちはらだくにこのワークショップ全情報の「人生劇場というオーディションを勝ち抜くための人生の切り開き方を学びます」に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)****************************************************************
グラビアアイドルのマネージャーとして参加した「ミスマガジン2008」オーディション会場でスカウトされ、そのままエントリー。セミファイナリストまで勝ち残ったという“かわいすぎるマネージャー
催眠アイドル★オーディション 〜集団催眠スペシャル〜. 400円 980円 1480円 2980円 南菜々子 RMQプロジェクト 14人のアイドルの生アンケートをもとに、被験性テストから予備催眠を施術し、催眠アイドルの素質があるかどうかを検証するリアルドキュメント
posted by オーディション at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝になっちゃった(;_;)

徳丸は、今のお仕事をはじめるとき、オーディションで毎回、 「スポーツやお芝居、音楽など、それらを通して人の心を震わせることができるのは、何時だって人間です。彼らをあんなに熱くさせ、ストイックに打ち込むことができるのは何なんだろう。
具体的なことはわからないのですが、生田善子さんはオーディションがいろいろ予定されているそうです。頑張ってほしいですね。閃光のナイトレイドも頑張って、オーディションも頑張ってくださいね。これからもどんどん応援していきますから。
だからこそ、 雑用に思える仕事こそ出世するかしないかのオーディション だと思おう。 出世、人を率い、経営していくその素養があるかないか 雑用に思える仕事こそ認められるか認められないかのオーディション をお届けする予定です。
deedahの泣いたってOK!の記事、avexアイドルオーディション2010です。
ワークショップ(インプロ初級編) 5月26日〜28日:ウラダイコクAttack10th!!ワークショップオーディション(次回公演・9月出演者募集中!!) 個人的なことだが、外部の事務所さんの若手さんたちに向けてのワークショップ講師の業務が
読者モデルオーディションは、たくさんの雑誌で行われています。読者からモデルを選ぶことで、読者はその雑誌やモデルに親近感を持つのでしょう。当然ですが、雑誌によって、どんな人が読者モデルに選ばれているかも違います。傾向としては、その雑誌の
トランポリンが採用されたのかしら?! 滑ります業界も表舞台に立つには厳しいオーディションがあるんでしょうか?(°∀°;) おつぎの方〜!(´∀`) あー!これはyokoちゃん時に登場したピクニックバージョンじゃないですか〜(°∀°)b べガスと違うのは
ryousukeの諒介の日々・・・車、アフィリ、ネット商材などの記事、所ジョージ オーディション勝ち抜き声優に脱力アドバイスです。
彼はそこでジャクソンのツアーに参加するためのオーディションに招待されたのだ。そのオーディションは次の月曜日、ロサンゼルスで行われるのだ。 セレブルは、ロサンゼルスへの旅に出たいのかどうか確信が持てず、電話をそのままにしていた。
鈴木千絵里の鈴木千絵里オフィシャルブログ little princess Powered by Amebaの記事、オーディションだよ〜です。
おーばんず! イツザイが久々にインディーズ芸人オーディションを行うということで かなり楽しみにしてたんですが、忙しくてちょっとしか見れませんでした。 でもおーばんずが出てました まさかの。こんなところでネタが見れるとはー。
オーディション&DEMO. 昨日お伝えした川松君。 見事、合格!!です。 中途採用からの入社ですので よくがんばったと思います。 しかし、ここからが美容としての実際のスタートライン。 一生勉強です。 そして今回は泉くん、兼重くん、船井さんのDEMOも交え
今日、2010年日本タップダンススカラシップ生のオーディションを開催しました。 素晴らしいパフォーマンスをしてくださった勇志に スキルよりも時期や心や、将来性を見て選考していくオーディションです。 今回も2回目、3回目のチャレンジャーもい
今日は青山店で『スタイリストオーディション』があり、全店舗のスタッフが集まりました(^o^)/ 『川松慶太さん』スタイリスト合格おめでとうございます!! 先輩方が頑張っている姿をみて、本当に刺激を受けます!! そんな素晴らしい先輩方を越えれる
頭が割れそうに痛いです(T_T) 貧血のせいかなと思い〜またまた半身浴をね… 少し和らいで来たような。 なぁんか、オーディションを受けに来てくれた子からね、パワーを貰ったんですよ。 凄く私を慕ってくれていて、心ある子なんです。
ジャニーズオーディション. ジャニーズのオーディションを調べていると、一次審査は書類審査、二次審査はダンスなどの審査で合格率は10%程度だそうだ。 息子たちジャニーズ入り計画だが、まぁせまき門である。 いずれにせよ、やはりダンスもできなくて
そもそも自己紹介、落ちたオーディション。ヤンキーメガネの同級生って大した娘出てるか?なんで落ちたのか考えないとダメなんだけど。CCレモンの落選組みは他は誰?なんとなく想像はつくけど。朝の連ドラは3回ぐらいは受けても大丈夫。
久野知美の久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Amebaの記事、オーディション×最新IT勉強会!?です。
行きてぇ〜 早くオーディションの結果出ないかな? しかし逗子でこんなムーブメントがあったなんて感動。 欲を言うならファンタスティック映画のコーナーを作ってくれると嬉しいな ゴールデンウィーク
新垣結衣や岡本玲なども、ニコラモデルオーディション出身の芸能人です。ニコラモデルオーディションは、芸能界へ入るための近道として、年々人気が増しており、2008年度の総応募者数は9822人に達しました。直近の三年は最多記録を更新し続けている
posted by オーディション at 06:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

