2010年04月24日

松浦社長さんのtwitterからジュンス

オーディションか誰かの推薦が多い ・・・ジュンスは今日は千葉にいたよ 約12時間前 TweetDeckから 推測:24日 早朝5時 千葉のどこ??? もっと、詳しくお願いします!行けないけど・・・。
久野知美の久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Amebaの記事、オーディション×最新IT勉強会!?です。
お話したりしてました そのうちの一人の子が今度アイドルのオーディション受けるんだってがんばれー!! 休日のお祭りはほのぼの和むなぁ つくばエクスプレスで北千住に向かっていまっす 16時半頃には始められると思います! 明日のライブと
神戸コレクションにもモデルを送り出すモデルスクールのノウハウと実績で女性向けウォーキングレッスン:センスアップウォーキングスクール style ERGも好評!★モデルオーディション開催中★モデル募集(大阪・神戸・名古屋)-エルグなら実力派プロモデル
特に不思議なのは、今までレコード会社がオーディションなどで発掘してきたシンガーソングライター、駅前で歌っている若者などが可能性を求め そういう人はいるんだろうけど、今のところをオーディションを駆逐するほど溢れかえっているといえるような状況で
尾関伸嗣 公式ブログ/現在、オーディション中: 現在、オーディション中であります 最終オーディションなので前回と違って色んな人と組ませたいそうで、な、なんと三時間の長丁場。日本じゃ、なかなかないっ.
買い出しはずっと行ってなくて、冷蔵庫とか空っぽに近くて、今日やっといろいろ満たされました 重い物とか、まとめ買いする時は車が一番 さて、すぅはこれからオーディションです いってきます
4/10に大阪・なんばのNSCで行われた、関西ウォーカー×滋賀美少女図鑑×ミューモアヨシモト(吉本興業)のコラボによる、滋賀のご当地アイドルオーディションにびわ経TVも密着取材。 <このリポートの見どころ!!> ●予選を勝ち抜いた8名が実力を発揮!
頑張ってきたから後悔してないよ(´ω`) 応援してくれたみんな、ありまとうっ☆ 結果がすぐわからないオーディションだから、気長に待ちます(´∀`) あー楽しかった☆ 最近オーディション終わったら楽しかったって思えるの☆ 失敗した事は考え
ボーカルのバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
??? ?(^ 〜^) しまくれるニヤニヤ映画です 仕事に行き詰った兄弟 フランクは女性ボーカルを加えることを決め オーディションを開催する そうして娼婦のスージー(ミシェル・ファイファー) が加わり 本音を隠せずぶちまけてしまうスージーは嵐の目と
外人モデルオーディション。 モデルオーディション4.JPG. 今日は近日カタログの撮影予定があるため、外人モデルのオーディションをやりました。 というか、行きました。 相変わらずガイジン達は背が高く、びっくりするほど大人に見える。
伊集院さんの隣にいる 三田寺理沙 ちゃんがなかなかカワイイがしゃべりが ちょっと不思議ちゃんぽいな。 個人的には、IJPは面白かったが、その後にUstでやった芸人オーディションの 方が楽しかったね。あの、ゆるっとした感じがなんともいえん。
2010年8月7日(土)と8月8日(日)の2日間にわたって、東京:千葉マリンスタジアム&幕張メッセと大阪:舞洲サマーソニック大阪特設会場で開催される<サマーソニック2010>が去年に続き今年もオーディション企画「出れんの!?サマソニ!?」を行うようです。
同様に、ミュージシャンになろうとがんばって、オーディションを受けても叶わない人が大多数だし、強盗に襲われた時、正義の味方が助けに来ることも稀でしょう。この作品の登場人物は、そんな”アンチ・ハッピーエンド”な物語の主人公だと言えます。
今年初めに本ブログでもお知らせした「avexアイドルオーディション2010」ですが、現在3次審査まで順調に進み、4月24日(この記事がUPされる頃には日付が変っていると思います)の0時から、上記のサイトで、会員限定による人気投票が開始される予定です。
いわばファンによるオーディション。上位3人がグランプリ、準グランプリの座を射止める。お気に入りの子を見つけたら、どんどんクリックだ。 ファーストステージを含め「ZAK THE QUEEN」はスカイパーフェクTV!の「エンタ!371」で
コココロのコココロでした。の記事、今日は緑橋セブンデイズでオーディションラインだった。です。
お宮参り、百日祝い、お誕生日、七五三、 入園入学、卒業、成人式、結婚式、 家族写真、証明写真、オーディション用写真、ご遺影用写真etc 人生折々の思いを写真にのこす、 人物撮影専門スタジオ(写真館
ピグレディーのピグレディー★オフィシャルブログの記事、【オーディションレポ】ピグレディー学園のいきなり入学テストです。
posted by オーディション at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Angel Beats! ?Day Game?。(はりせんボン)

それどころか、早くも岩沢に変わるガルデモのボーカル兼ギター役のオーディション(?)中・・・。 いやいやいや、いくら何でもアッサリ過ぎと言うか、冷た過ぎやしませんか!?w 誰1人、岩沢に憧れていたユイですら、岩沢の消滅に対して感じる所がない様子。
4/10に大阪・なんばのNSCで行われた、関西ウォーカー×滋賀美少女図鑑×ミューモアヨシモト(吉本興業)のコラボによる、滋賀のご当地アイドルオーディションにびわ経TVも密着取材。 <このリポートの見どころ!!> ●予選を勝ち抜いた8名が実力を発揮!
今回OPが変わった? いや、ユイが歌っているだよ? どうも、これが岩沢の抜けたガルデモのメインヴォーカルのオーディションを兼ねているらしいけど、ある意味、寸分の無駄がないなぁ〜。 OP映像も凝っていたし… (何処かで見た気がするのは置い
PINKYモデルオーディションは、プリンセスPINKY専属モデルオーディションという名前で行われています。佐々木希などのスターモデルも、プリンセスPINKY専属モデルオーディションから誕生しました。PINKY専属モデルオーディションから芸能界入りする人が
これからは、いよいよ、自分でクラブのオーディションを受けに行かなくては。 そして向かうは、 ルネサンス ゴールドジムサウス東京とサウス東京ANNEX合同オーディション …またまた不安病に。 何故か、腐れ縁の可哀相な実力者Mくん が
2010年8月7日(土)と8月8日(日)の2日間にわたって、東京:千葉マリンスタジアム&幕張メッセと大阪:舞洲サマーソニック大阪特設会場で開催される<サマーソニック2010>が去年に続き今年もオーディション企画「出れんの!?サマソニ!?」を行うようです。
『100年MUSIC』をテーマに掲げる ワーナーミュージック・ジャパン が 最強のヴォーカリスト 発掘オーディション を\(゜ロ\)(/ロ゜)/?? とにかくスゴイ事に成ってるから詳しくは コチラを見て下さいね〜 ⇒ ★ 創立40周年を迎え
ピグレディーのピグレディー★オフィシャルブログの記事、【オーディションレポ】ピグレディー学園のいきなり入学テストです。
ますますエキサイトしています。 次回OA待ち遠しいです。 タグ: 韓国 韓流 日本 BS11 男子 ナレーション 【日記の最新記事】 雨ニモマケズ、役者はハシル オーディション 韓ラブ Wii 花の頃
オーディション目前企画も最終章! 前回の公演より・・・ 本番前! 楽屋の様子! さぁ!第五弾!ここに刻まれる俳優は!!!??? 明日、オーディション参加いただく皆様、宜しくお願い致します! そして来週遂に詳細発表! ご期待下さい!
7位カターニア 40(↓)…森本がとても必死そうにオーディションしてました。今のJじゃまずお目にかかれない必死さですね。 6位ウディネーゼ 39(−)…サパタのOGで危うく負けそうになるもディナターレが窮地を救った。次もホームでシエナとの対決。
小六のひよこちゃんと小四のシナモンちゃんの通う学校では きょうがそれぞれオーディションでしたこの学校では 一学期の初めに 一年間に歌う曲を決め その伴奏者もその時に決定してしまいますだいたいは「今月の歌」らしいです 他にも参観日の時に歌う曲
今日はクラシックバレエ断念しました(ToT) まだ体調が完璧とは言えないので明日のオーディションに備えてね! 熱はもう全くないです!逆にまたスコブル貧血(笑)(-_-#) だから半身浴でぬくぬく温まります…(*^o^*) ん〜癒し
オーディション、いい結果が出るといいね! Kaz.nyan 2010-04-23 12:42:14 >>このコメントに返信. 6 ■おはようお昼. 全然気が付かなかったw〜 めぐさんと同じように瞬間移動できるんですか? ただ違うことはケイケイは眠らなくても移動できることですw〜
残った荷物だけを持って、アバターのオーディションにいったんだ。”俺は男になる”って決めて」と話していたので、良い人(適当』 と、補足で140文字ギリギリに愛をこめた文章をいただきました。
オーディション目前企画! 前回の「奇跡の星〜May peace lasu forever〜」より・・・ 劇場入り! キャスト全員でA´公演Tシャツを着て創作活動! 中村裕之、服部真樹、高柳将太、大平太士! 男性陣やスタッフさんが舞台を作っている中、女性陣も自分達に
今日は近日カタログの撮影予定があるため、外人モデルのオーディションをやりました。 というか、行きました。 相変わらずガイジン達は背が高く、びっくりするほど大人に見える。 今日は40人ちょっとだったと思うのですが、最初はみ〜んな同じに見える。
ウォーキングポージングスタイリスト清水春名のHARUNA's Next Mission 「プルプル赤ちゃんお肌をGETせよ☆」の記事、「基礎からオーディション対策まで短期集中3レッスン3週間パック」パンフできました!です。
<出演> 青春ダーツ ダムダムおじさん ジグザグジギー ジュン 静 ナブタン たかはしくん しょーご [オーディション組] ハンカチーフ ユニバーサルボンボン ■ 笑いの泉 ■ 日時 5月10日(月) 場所 なかの芸能小劇場 開場 18時50分 開演
ONEキャストオーディション目前企画!〜その3〜. April 23 [Fri], 2010, 22:41. まだまだ行きます! 昨年11月の公演「奇跡の星〜May peace last forever〜」より・・・ 最終の通し稽古前の緊張感あるお稽古場の様子・・・ 公開稽古前WINDチーム!
posted by オーディション at 05:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

