2010年04月22日

フレンズ つるの剛士・崎本大海が高校でサプライズライブ実施!

なお2ndシングルCDには、ヘキサゴンで歌いたい人オーディション2009で準グランプリと審査員特別賞を獲得したコンビによる新ユニット「まいける&はなか」のデビュー曲「学校へ行こう」が両A面シングルとして収録。
りょーたんがガンバ大阪、ジュニアアイドル、好きな音楽等についてマイペースに更新してゆきましゅ.
簡単に? 私もオーディション途方もなくたくさん見た。 私の目がパートナー目だ。それが時は長所になった。初めに放送会社行った時“君は目がパートナー目だと俳優を出来なくて”こうした。“君はキーがあまり大きくて。
和田、海外と日本でオーディション受ける。ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。
気温の変化が激しい今日この頃、いかがお過ごしですか? たろうも、その気温の変化を追うように、熱が上がったり下がったりと、 大変です。 今週の土曜は乾杯DAY☆ なんで
むさしの声優学院は、4月・5月も入学オーディションを行っています。 まだ間に合います。迷っているあなた!お待ちしています。 入学オーディション日程・・・4月25日(日)10:30〜 5月23日(日)10:30〜
8月に行われる都市型フェスティバル「SUMME SONIC 2010」への出演権を賭けたオーディション企画「出れんの!?サマソニ!?」が、今年も行われる。 昨年に引き続いて実施されるこの企画。昨年はネットでの投票と著名プロデューサー陣による最終審査により
アイドル業界に旋風を巻き起こすべく全国からアイドル候補生を募集し、エイベックスグループからアイドルグループを誕生させるプロジェクト「avexアイドルオーディション2010」。2009年12月28日のエントリー開始以降。mu-mo エンタメ
今からオーディションよん♪ 頑張りま〜しゅ☆ミ
アイドル業界に旋風を巻き起こすべく全国からアイドル候補生を募集し、エイベックスグループからアイドルグループを誕生させるプロジェクト「avexアイドルオーディション2010」。2009年12月28日のエントリー開始以降、1次、2次と選考が進んできた。
オーディション行ってきます!! 雨がすごーい(>_
ボーカルのバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
寒ぃと グダグダしちゃぃます 今日の ォーディション、 本番日程に別の仕事が 入ってしまったので、 行かなくなりました ぁっ
今井孝祐の今井孝祐オフィシャルブログ「孝式?世」の記事、オーディション、原宿にてです。
彼は元々「ドラム」としてオーディションにきて、今はギターを弾いているそうです。。泣 頑張れ!北川くん!!! MCは長かったので、個人的に一番のきゅんきゅんポイント☆↓ 善:お金なんて溜めるんじゃなくて使わないと! 溜め
高橋明日香の高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Amebaの記事、オーディション!です。
こちらは今回はアメリカでチアのオーディションに行かれるお客様です。 パワフルでポジティブですばらしいです。 頑張ってくださいね。日本から応援してますっ。 ☆初回の方平日16時までなら ジェルオフ代無料 その他時間帯は ¥1050 です。
株のお姉さんの株のお姉さんの「株の教則」の記事、オーディション通過です。
(´▽`)/ 今日は雨 昨日はあんなに天気よかったのに もう春らしい天気になってほしいですね みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね さて、今日はオーディションに見えた方のご紹介です 笑顔が素敵な方でした 頑張っ
ピグレディーのピグレディー★オフィシャルブログの記事、【オーディションレポ】4/21昼☆ピグレディー学園の入学テストです。
posted by オーディション at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中のトーク AKB48に見る今後の周P

取り組んでますが、なんにせよアイドルグループを結成しなくては始まりません(笑) まあね、オーディションしてるわけでもないし。 でもまぁ、僕が「アイドルグループやろうと思っている」と話すと、みんな結構ウケ
和田、海外と日本でオーディション受ける。ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。
買うのも少ない―――かな?? ??(*?ω?*)ゞ?? 『デ・ビュー』と『オーディション』がどうだかなぁ…。 もしかすると、雑誌よりもグッズの方が多いかも。 観に行く気満々の映画のパンフレットや、 ネット発売されているハローキティとのコラボグッズ
アイドル業界に旋風を巻き起こすべく全国からアイドル候補生を募集し、エイベックスグループからアイドルグループを誕生させるプロジェクト「avexアイドルオーディション2010」。2009年12月28日のエントリー開始以降。mu-mo エンタメ
彼は人気オーディション番組で歌っている映像、YOUTUBEにアップされ、 世界中に約300万ヒットの閲覧になっていました。 台湾人歌手(まだデビューしていないが)として異例ですね。。。
アイドル業界に旋風を巻き起こすべく全国からアイドル候補生を募集し、エイベックスグループからアイドルグループを誕生させるプロジェクト「avexアイドルオーディション2010」。2009年12月28日のエントリー開始以降、1次、2次と選考が進んできた。
ナレーションはムーディーでしたね(^-^ ちゃんと撮り直した大尉の声はオーディション時よりずっと自然だった。 たったあれだけなのはもったいない気がしたなぁ。 ほかのちょい役でもいいから出演したらいいのに。
オーデション。 2010-04-21 (水) 21:22; 魚住日記. 先日、フォトテクニックデジタルでの「ポートレート専科」オーデションが開催されました。 はっきり言って今年はすごくレベルが上がっています。 皆さんの熱い気持ちが伝わってきます。
あとクラピカが個人的な念修行を終えて、ノストラーダ家(だっけ??復習せねば…)のボディーガードオーディションに行って、屋敷の廊下を歩いてるときのBGMのピアノ曲があまりに美しくて、弟が録画してたビデオをあたし勝手に何度も見ていたんだw で
ボーカルのバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
オーディションの話では笑ってしまいつつ(笑)、『ドラゴンネスト』で演じた、初めての男の子役のことや、 そして今後演じてみたい役など。 これから男の子、そしてお姉さんを演じる藍ぽんが観られることが出来たら
高橋明日香の高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Amebaの記事、オーディション!です。
そのカワイイモーニング娘。のオーディションを受けて受かったから自分のことを改めてカワイイと思ったとのこと。 そんなウザイ道重さんの世間のイメージは原宿では「めっちゃ嫌い」「ブリッコしないでください」など
ピグレディーのピグレディー★オフィシャルブログの記事、【オーディションレポ】4/21昼☆ピグレディー学園の入学テストです。
そのため、新人AV女優は仕事を得られる様に事務所のマネージャーと共にメーカー回り(オーディション)をしてからようやく仕事(=収入)が得られる。しかもとにかく寿命が短い。AV女優としての寿命は、セールス数によって決まるので
みどろさんによるnicola監修 モデル☆おしゃれオーディションのクチコミレビューと評価 - おしゃれ好きな女の子にはたまらないゲーム.
「 オーディションが超難関である 」ことでも知られているので 「アイドルの斉藤由貴が選ばれるのはおかしい!」「スケバン刑事がw」 というバッシングはありましたが、始まってすぐ大人気だったので次第に掻き消されました。
オーディション. オーディション 皆様ヒーロー〜 ヒーロー〜になるときな今日この頃ご機嫌いかがお過ごしサンチェス。 今日は2つのオーディションがありました! 一つはあらびき団のオーディション. 久しぶりのあらびき団のオーディション!
校長:熊川清孝)では、専門課程演劇・声優コースの生徒を対象に、 文化放送 にて4月から放送される新番組の出演者オーディションを行ないました。その結果、「木村 美樹(きむら みき)」、「入江 玲於奈(いりえ れおな)」
この日はオーディションでした。 書類選考へはティナとルカを出したのですが… 書類選考通過のご連絡をいただいたのはルカだけでした(^^ゞ ティナは残念ながら…ってことだったのでルカに頑張ってもらおうと思っていたのですが。
posted by オーディション at 05:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

