2010年04月16日

いよいよ\(^o^)/まゆゆ

はぁ… ついに終わっちゃうのか… 悲しいなぁ…寂しいなぁ… オーディションのころから、 ずっと一緒だったチームBのメンバーとお別れなのかぁ… うぅ…(´;ω;`) …でも、 悲しんでたって何も始まらない! 前向きになら
トイプードル・ジョーの写真と動画日記。キング・オブ・モヒカンの白いトイプードル。ハンドメイド(手作り)犬の服など。
2010年4月23日より、『ミス乙女学院ピーチ』オーディション開幕!! ★総勢150名以上のグラビア優等生を輩出してきた、新人アイドルの花園、フレッシュアイドルの登竜門『乙女学院』がミスコンを開催!! ★純情可憐でセクシーで、制服&水着が似合う
本公演は、大盛永意氏の原作「第一尚氏物語」をもとに、子どもたちの舞台づくりに定評のある演出家・南島詩人の平田大一氏が、オーディションで選ばれた沖縄全県域の中高校生により、平成20年、平成21年に那覇市民会館大ホールにて開催され、大好評を
いわばファンによるオーディション。上位3人がグランプリ、準グランプリの座を射止める。お気に入りの子を見つけたら、どんどんクリックだ。 ファーストステージを含め「ZAK THE QUEEN」はスカイパーフェクTV!の「エンタ!371」で
神崎 雅実のBLUE SKYの記事、オーディション結果です。
こちらに着いてからすぐ、レッスンとオーディションがあって、まだ3日間しかいないのだけれどまるで1週間はいる気がする。昨年度までスーパーローペースだったのがいきなりハイペースになった感じ。毎日すごく充実しています。
MIYUKINAのブログへ、ようこそ〜! ある時は日本語教師 またある時は、英日翻訳者 そしてまたある時は 合唱団員… でも、本当の夢はオペラ歌手になること♪ ファン限定記事もありますので お気に入り登録して下さる方は、 ぜひ、ゲスブに一言メ.
コンセプトは“パチンコを楽しむためのお助けキャラ”であり、「月でのオーディションにより地球への上陸を果たした」という設定。 今後は同社のマスコットガールとして、?オフィシャルサイト展開、?メディア展開、?イベント展開、?実機展開
本当に、毎日がオーディションなんやろな〜。 大変な仕事ですよ。テレビに出るって。 芸能人って。 さてさて、今日は嵐デー☆ 追っかけ再生追っかけ再生でなんとかVSもひみあらも見ることができました☆ ひみあらの最後の最後でLIVEに追いついたし
これだけの豪華キャストが顔を揃えること自体、めったにないが、その中で一番緊張しているのはこの人? オーディション企画「キャンパスター★H50 with メンズノンノ」でグランプリを受賞し、本作で俳優デビューを果たす21歳
4月8日に2次オーディションが。 そこから、アイーダ役3名、ラダメス役6名、アムネリス役5名、 メレブ役4名、ゾーザ2名・・・・が9日、10日の最終選考に臨んだとあります。 ラダメスは30人以上、名前があがっていましたので、激戦だったの
なんと ギターの平山が 転職 YAMAHAの ギター講師オーディションで 認められ 研修やらなんやらで 忙しそうなので そっとしてあげてます。 近いうちにアルベでギターの先生していますよ。。。 ウクレレとベースも教えるそうです。
SONOMIのSONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Amebaの記事、ボーカルオーディション!です。
躍動ZINGI (歌舞伎町スター公開オーディショングランプリ CDリリース等) ○ARTSCAPE(アートスケープ) ○FUJISHIMA MAI ○のりほ
急に何をいうんですかコメットさんのオーディションの7人の中から選ばれて、好きな女優をやれているんですよ。 昨日も書きましたがくーみんの歌の歌詞をかみ締めて僕は聞いています。チャレンジすることはいいことです。でも欲張ってはいけないと思い
は過去に ボイストレーニングに通ったり オーディションを受けていた時期があったので この頃から 結構飲み物には細かかったんだよね ボーカリストも 本当に人それぞれだから 飲み物や 口にするものを 気にしない人っていうのも 居るんだけどね 彩ね。
実はある映画のオーディションを受けに行くと聞いてます。国内ではテレビ局に幅を利かせているジャニーズでも、ハリウッドまでは力が及ばないですからね。その結果、赤西がガチンコで面接を受けに行くということです。万が一、この話が漏れ、落ちたとなれ
4年生の時、校内音楽会でピアノ伴奏のオーディションが学校でありました。 学年全体の中から合唱曲の伴奏をする子を学年でひとり、ピアノをやっている子たちの中から希望者を募って オーディションで選抜するんです。 sunny、3年生のときは
昨日某大学オペラのオーディションがありまして、そのオペラを振る事になっているので行ってきました(そらそうだ)。 勿論、結果に関してはお口はミッフィちゃんですが(笑)僕らの時代に比べて皆随分うまくなったなぁ&今年のオペラは悲劇的作品で結構
posted by オーディション at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DIVE春季ゼミナールvol.3 「対話〜松田正隆の仕事」

そして、私はその舞台の出演者ワークショップオーディションを 受けようか迷っています。 それによっては、自分がその舞台を作る側になり、 選考に落ちれば観客として楽しむ事ができます。 私は選考に合格する事より
EXILEの新メンバーオーディション会場の近くを通りました。 EXILE1.jpg 最初はなんの行列か全くわからず、 昼食を食べようとしていたところだったので、 自分中心に、 「え?ランチの行列?!」と心配してしまいましたが、 オーディションを受けに来てい
OK!OK! 3回ぐらい連チャンで外したら多分5番目で打つ これオーディション!?オーディションなの? そうですね、残念ながら 毎日がオーディションです!頑張ります!! ミス連発でなんと0点 ちょっと!1回も触ってない!!1回も来てないここに
本当に、毎日がオーディションなんやろな〜。 大変な仕事ですよ。テレビに出るって。 芸能人って。 さてさて、今日は嵐デー☆ 追っかけ再生追っかけ再生でなんとかVSもひみあらも見ることができました☆ ひみあらの最後の最後でLIVEに追いついたし
「スター誕生」という勝ち抜きオーディション番組で第1週目を勝ち、注目を集めるも、最終的には敗退している。 その後、「ミッキー・マウス・クラブ」のオーディションに再び応募し合格。この番組で13歳までレギュラー出演をする。
4月8日に2次オーディションが。 そこから、アイーダ役3名、ラダメス役6名、アムネリス役5名、 メレブ役4名、ゾーザ2名・・・・が9日、10日の最終選考に臨んだとあります。 ラダメスは30人以上、名前があがっていましたので、激戦だったの
yたおちゃとおちゃとおやとおやっと 舞台のオーディションに受かったよ〜〜〜〜〜 おめでとう! ありがとう! 実はこのまま落ち続けて100回連続で ぐらいの覚悟はしてたのだが そしてこのオーディション 今まであまりにも落ち続けていたため 「もう行く
あれこれ手を出すがどれ一つとして完遂しない人のだらけた主張.
よく国民的美少女オーディションとかホリプロスカウトキャラバンとかって決勝の模様のドキュメントを放送するじゃないですか。 顔はカワイイし、服装もオーディション用で本格的なものなのに、いざ言葉をしゃべったら素人丸出し
アーティストオーディション2010が4/10(SAT)に無事に終了いたしました。 3月17日に第一次審査があり、多くの応募が寄せられました。 ブリスクスタッフも応募の多さに、香川に住んでいる人でメジャーを目指している人がこんなに多くいるのだと大変驚き
オーディション ライブ ってやつですなぁ。 5組の アーティスト さんの中で お客さんの 投票 が一番多かった人が勝ちって システム 。 もちろん公平に 審査 するために よかった アーティスト を2組選びます。 なんか懐かしいね。
急に何をいうんですかコメットさんのオーディションの7人の中から選ばれて、好きな女優をやれているんですよ。 昨日も書きましたがくーみんの歌の歌詞をかみ締めて僕は聞いています。チャレンジすることはいいことです。でも欲張ってはいけないと思い
(先日もちょっと書いたけど)、アイドルとかで、一万人くらい応募するオーディションを通過する人とか…、嫉妬するわけはないけど、本当に凄いなと思います。 なぜなら、私など、100人か200人程度しか応募しないコンクールなどに
実はある映画のオーディションを受けに行くと聞いてます。国内ではテレビ局に幅を利かせているジャニーズでも、ハリウッドまでは力が及ばないですからね。その結果、赤西がガチンコで面接を受けに行くということです。万が一、この話が漏れ、落ちたとなれ
オーディションをくぐり抜けた声優タレント学科の「志願兵」たちが乗組員に扮し、サウンドクリエイト学科が創りだし 関連記事 ▼颯爽JAPANダンスショウ決定!! ▼出演者オーディション ▼あのイベントが再び・・・ ▼”本気を出し
自分の事・娘達の事・友達の事・色んな思い出を大切にしたい。 そんなアルバムのようなブログを目指します。
1部の3番目(12時15分)〜6番目に出演 2部は、1番(17時半)〜4番目に出演後、物販なしで退座させていただきます。 夜中に帰ってきた翌日の日曜日は、なんと某オーディション! メンバー全員が候補なんですよ。 みんな、体力勝負だね・・・・・私
舞台のオーディションに受かったよ〜〜〜〜〜 おめでとう! ありがとう! 実はこのまま落ち続けて100回連続で落ちたらまた探偵ナイトスクープに出させてもらおうと思って 「残念ながら今回はご縁がありませんでした」通知を貯めていたのだが!(転ん .
以前コナーの中の人:アンドリューのインタビューで「オーディションで、「コナーは真正オタク。でも物凄い天才」と言われて、こりゃー、自分はダメだなーと思ったんだ。オタク部分はともかく(笑)
アダム・ランバート、オーディション番組「アメリカン・アイドル」にゲスト出演 人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン8の出身者であり、同番組シーズン9で今週のスターゲストとして出演している歌手のアダム・ランバート。
posted by オーディション at 02:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

