2010年04月15日

大好きなGT-Rで世界選手権を戦えることを誇りに思う。

日産に力を借りたり、チームに履歴書を送ったり、オーディションを受けに行ったり。本当に、初心に戻って、そういうことをしました」と荒は今季の活動を模索していた状況を語る。 「オーディションに行くということになったのは、今年の2月の終わりか
実はある映画のオーディションを受けに行くと聞いてます。国内ではテレビ局に幅を利かせているジャニーズでも、ハリウッドまでは力が及ばないですからね。その結果、赤西がガチンコで面接を受けに行くということです。万が一、この話が漏れ、落ちたとなれ
先日オーディション用に浴衣を着ました。 さむかった!!(笑) 今日もめっちゃ寒いですね。 早く夏が来れば良いのに。 てかまず春ちゃんと来てほしいー!
アーティストオーディション2010が4/10(SAT)に無事に終了いたしました。 3月17日に第一次審査があり、多くの応募が寄せられました。 ブリスクスタッフも応募の多さに、香川に住んでいる人でメジャーを目指している人がこんなに多くいるのだと大変驚き
ペアルックでしたw そして3部ライブ!! MAH MAHちゃんは 先日エイベックスのスターズオーディションで優勝の実力派!! 「あなた」ってゆう曲歌ってくれはって、 好きな曲やったし?????あがりました!!!! ZING 文句ないパフォーマンス
急に何をいうんですかコメットさんのオーディションの7人の中から選ばれて、好きな女優をやれているんですよ。 昨日も書きましたがくーみんの歌の歌詞をかみ締めて僕は聞いています。チャレンジすることはいいことです。でも欲張ってはいけないと思い
以前、『トイ・ストーリー3』の声優オーディションが開催されることは こちら でお伝えしましたが、この度オーディションを見事勝ち抜き、声優の座を射止めた4名が発表となりました ディズニー/ピクサーでは今回が初となる声優オーディションを2月18日から
アダム・ランバート、オーディション番組「アメリカン・アイドル」にゲスト出演 人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン8の出身者であり、同番組シーズン9で今週のスターゲストとして出演している歌手のアダム・ランバート。
オーディションの「5度見」のくだりとか、 トゥドコロとか、ダダ、etc…とにかく大好きです(笑) 「私も好きー」なんて人がいらっしゃったら、 嬉しいであります (笑) ランキングに参加しています ぽちっ と 応援頂けると嬉しいです♪ しょーが
早起きをする。 ハッピーを見つける。 この両柱で行きますんでよろしく。
昨日、 久々にスーツで オーディションに行ってきました! (帰って撮ったので眠顔だ ) スーツって気が引き締まりますなぁ。 何気にオーダーメイドだったりする。 (自慢) 早い時間に来てた まゆぞう と
オーディションでは野平一郎さんの「Arabesque?」を演奏したのですが、練習し始めてから一カ月弱で未消化な部分も多く、反省すべき点はたくさんありましたが、とてもいい経験になりました。 フランス人達って本当に譜読みが早い、、、
息子が『テレビにでたりする俳優になりたい!!』と言い出し オーディションを受けたいと言い出して ネットで検索して2社に応募。4月に入り レッスンが始まりました が、大変 開始時間前に到着しておく、余裕をもった電車の時刻
先日はメジャーデビューのオーディションでした。 作曲家さん直々の審査。 内容は・・・その場で聴いた曲をすぐ歌って、あと少し踊りました。 どうなるかは、。 とても嬉しく、楽しかったです*曲も大好きです。 何と言ってもタイトルが・・・**好き*
92年に「わんぱくデニス」のオーディションを受ける。 ★出演作 1998年「我が家の愛犬ペニー」 1999年「シックス・センス」「リメンバー・エイプリル」 2000年「パトリオット」 2001年「ジュラシック・パーク?」「グラスハウス
迷いに迷って最終候補を選び、最終オーディションに臨みましたが、今回も同様。 誰かを落とさなければならないのが、とても心苦しいものでした。 というのも、誰もが素晴らしい演奏。 直接演奏を聴いていると、涙さえ浮かんできました。
日程が合わなくて、まだライブは聞きに行けてないんだけど、事務所のボイトレのオーディションの時に部屋の外で聞いてて、マイク使ってると思ったくらいすごい声量 18歳だよ 娘って言ってもおかしくないのに仲良くしてくれてるよーん。
映画美学校フィクションコース修了制作 出演者オーディションのお知らせ. はじめまして。映画美学校フィクションコース初等科の渡部と申します。 映画美学校の修了作品の一つを制作する本田班では、キャストを募集しています。
4月18日(日) もでスタ!撮影会 今日はまた冬の寒さですね そんな中、温かいコメントありがとうございます 今日は、横浜でお仕事のあと、オーディション 髪型をアップにしてみたら、あれ ロングヘアーの時とあまり変わらない 笑 前から見
今日の顔出しオーディション。 マネージャーから 「なるべくスッピンに近く、 み す ぼ ら し い カッコで来て下さい」 と言われる。 「みwすwぼwらwwしwwいwカッwwコwwでwwwねwww」 と噴きながら言われる。 こやつめ、楽しんでおる…! (;`・д´・)
posted by オーディション at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

not UGLY but BETTY

アマンダのマル秘オーディションテープ。 卑猥で安っぽいところが面白い。 ウィレミナの結婚式で、突然空いた時間を埋めろとの指示が。 マークはアマンダを半強制的に前に出す。そして、アマンダの即席パフォーマンス。 まさかでした。。
実はある映画のオーディションを受けに行くと聞いてます。国内ではテレビ局に幅を利かせているジャニーズでも、ハリウッドまでは力が及ばないですからね。その結果、赤西がガチンコで面接を受けに行くということです。万が一、この話が漏れ、落ちたとなれ
仕事やオーディションの時にはこれ。 オーブリーのグロスは、赤っぽい色が自然。 顔色よく見える。 いちごの香り。 《AUBREY》オーブリー ナチュラルリップシアーティント【ルビーフロスト 380】 e-NET・地球人 植物オイルをベースに
急に何をいうんですかコメットさんのオーディションの7人の中から選ばれて、好きな女優をやれているんですよ。 昨日も書きましたがくーみんの歌の歌詞をかみ締めて僕は聞いています。チャレンジすることはいいことです。でも欲張ってはいけないと思い
これまでは、オーディションでフルイにかけた、 使いたい役者さんしか使わなかった僕が、 全員使わなければならないという。。つまり、 「人を育てるのが嫌い」な僕が「人を育てなければならない」 という使命を負わされています。
先日はメジャーデビューのオーディションでした。 作曲家さん直々の審査。 内容は・・・その場で聴いた曲をすぐ歌って、あと少し踊りました。 どうなるかは、。 とても嬉しく、楽しかったです*曲も大好きです。 何と言ってもタイトルが・・・**好き*
私が95年に出演したバンドオーディションTV番組 「えびす温泉」出演以来。 めちゃくちゃ、びっくりした! でもすごくうれしかった!! 彼らは2002年に一度解散して約7年間、 活動休止していたが最近、復活。 実際に会うのはおそらく14年ぶりだろう。
SONOMIのSONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Amebaの記事、ボーカルオーディション!です。
名は『マッハ文朱』 あの伝説の番組「スター誕生」で山口百恵ちゃんとオーディションに合格し決勝まで残り争った女性です。 彼女は百恵ちゃんに敗れ わかってもらえなかった… 別の時期にオーディションに出たらマッハが合格していたかも知れないのに
ビジュアル系のバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
先日、オーディションに合格したって書いた舞台の 顔合わせがありました。 で、発表 今回出させていただく パワーエンターテイメントなのです 実は・・・オーディションで、私は とてつもなく醜いダンスを披露し、台詞もカミ
関西在住の一般の方を対象としたタレント・モデル・CMオーディションをご紹介します。記念、思い出として、また、将来、モデルやタレント、女優を目指している方のきっかけとしてチャレンジしてみませんか?? MAIN; | リカちゃんグミCM テレビCM
メインステージへの出演をかけたオーディションに合格し、メインステージへの出演が決まりました。 「ほぼ故郷」である名古屋で、貴重なステージに立てることが決まったときはすごくびっくりしたけど、嬉しかった。 どんな景色だろう。楽しみ。
仙台、名取に拠点のあるミュージカルアカデミーとダンススタジオ.
19歳 2010年04月14日 (水) | 編集 | 湖南衛星台の人気オーディション番組「快楽女声」の男版「2010快楽男声」の予選が今月から各地で始まり、早速 今回のオーディションに対しては自信を持っていて「豚肉を食べたり
FireGirls 2010-2011シーズンメンバー募集 オーディション開催に先立ち、見学会を行います。 実際のホームゲームでFireGirlsがどのような活動・パフォーマンスをしているのかを見学していただきます。 お気軽にご参加ください。 【対象】
番組では、オーディションで選ばれた一般素人女性(恋愛オンチさん)が、過去の恋の『思い出の品』を持ってスタジオに登場。 書類選考通過者はオーディションに参加。番組出演が決定すれば、謝礼として出演料が支給される。
第二のスーザン・ボイルと話題になった台湾人男性のリン・ユー・チュンさんが、なんと出演していたオーディション番組から脱落してしまったとか! YOUTUBEでリンさんの歌声を掲載した動画は600万アクセスを超える大ヒットになったが、リンさんは視聴者
シルクが9月に行う公演のワークショップオーディションを行います。 3回目のワークショップオーディションです。 世田谷シルクは去年の8月に初めて劇場で公演をうったまだまだ若い劇団ですが、その頃のオーディションメンバーは今年の1月、4月公演に
先週おこなわれた滋賀美少女図鑑×関西ウォーカー×ミューモアヨシモトによる滋賀のご当地アイドルオーディション!! みごとグランプリに輝いたのは biwajo2期生のなつき! 準グランプリは1期生のゆいと2期生のリホ! みんなbiwajo!
posted by オーディション at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

