2010年04月12日

[政治][Twitterまとめ][ネタ][ネット]ゾーニング/まちツイ ...

「アイドルオーディション番組」を「アイドルオークション番組」と typo しそうになって焦る。 パクロスの「プチ消しマジック」が地味に面白い。これだけでも月額315円で納得が行くぐらいに。・・・・・・いや、それは言いすぎか。
SONOMIのSONOMIオフィシャルブログ「Sonomi blog」powered by Amebaの記事、ボーカルオーディション!です。
キッズクラスの真雪と来夢が某PVのオーディションに合格しました! 今、書けるのはここまでです。 書き込みOKが出たら詳細をアップしますのでお楽しみに。 ちなみに、今日、撮影らしいです。 がんばれぇ〜!
【出演者オーディション情報】 詳細は公式サイトでどうぞ。 ・応募条件:男女とも。経験・国籍等不問。 ※神里作品を観たことがある方が好ましい ・稽古期間:8月上旬〜11月中旬 ・1次審査:書類選考(合格者には5/13までにメール通知)
ニコモ や 編集部 になって お仕事 が できちゃう とゆーもの (^^♪)゛ まずわオーディション から始まって… 撮影 したり レッスン や オーディション があったり ☆ 服を買って 自分なりに コーディネート してみたり ほんと ニコモ人生リアル に
ボーカルのバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
中国のオーディション番組の映像です。お坊ちゃまのようなメタボ君がものすごい美声を聞かせてくれます。見た目と声のギャップにびっくりするはず。それにしても歌声安定してるなぁうらやましい。
きょうは部内オーディションでした. きょうは部内オーディション。 大阪城野外音楽堂で6月に行われる大会に出場する代表バンドの部内選考ライブでした。 昨年は、映像審査で落選。 全員で決勝大会を見に行きました。 スニーカーとはまた違った観点を持っ
事も(タック) 10位:The Music Of The Night(オペラ座の怪人) The Music Of The Nightは 坂元さんが四季のオーディションのときに歌った曲だそうで、 「次回ライブで歌います!」と ぜひお聴きしたいわぁ〜〜 また
本公演は、大盛永意氏の原作「第一尚氏物語」をもとに、子どもたちの舞台づくりに定評のある演出家・南島詩人の平田大一氏が、オーディションで選ばれた沖縄全県域の中高校生により、平成20年、平成21年に那覇市民会館大ホールにて開催され、大好評を
後行ってきました! Ya Salam Belly Dance Studio 4th Anniversary Show それはそれはもう夢のような時間でした オーディションを勝ち抜いたメンバーで構成されているだけあって みなさんとってもうまいんです!! 「ベリーダンススーパースターズ
皆様お久しぶりです。 …えーさて、昨日なんですが。 先日種をまいた「はつか大根」の間引きを致しました。 いわゆる「命のオーディション」というやつです。 …と「アメトーク」でお笑い芸人の誰かが言っておりました。 まあ間引きしたものも、棄てたり
演技や華麗なアクションを披露する「ざっくり戦士 ピラメキッド」や、次世代の子役スターを発掘するオーディションなど、新企画が続々登場する。また、夕方の レギュラー で放送されている「漢字おバカ殺人事件」や「 ドッジボール ?ワンターゲット」など
まぃたんのまいにっき。[仮]の記事、久しぶりのオーディションです。です。
完璧妄想モード・・ すみません(*´∀`*)ノ ← 愛理ぃ~(*´∀`*)ノ 今でもねぇ、キッズオーディションのことを思い出す〜。 愛理が歌の審査を受けてる時の映像を見て 中澤姐さん、やぐっつぁんとかが 『うわ
本日は、濃く、熱い、オーディションでした。 全員の集中力は研ぎ澄まされていて、私もぐいぐいと見入ってしまいました。 みんなすごいです。踊るエネルギーに満ちています。 こりゃぁ、決めるのは難しいだろうなぁと思いつつも、
声優雑誌のVOICHAと組んで声優オーディションしてた……。そして、当のカノンはmix〜のイベントで宣伝とか… 03:50 アンカフェのカノンが携帯ノベルゲームをプロデュース!!「Pinky★Distortion()」 03:49 今
てんちむのてんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Amebaの記事、avexアイドルオーディション。です。
今日は昼からオーディション、夜は宣材写真の撮影に行ってきました。 撮影のために、この週末は整骨院やエステ、さらには顔面矯正(整形ぢゃないわよ、左右の歪み矯正)へ行ってました。
ウタイながら おどりながら 日々綴る 舞台人 中森絢香のblog 「湖のメルヘンRio」応援ありがとうございました.
posted by オーディション at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レパートリーを増やせ!

この音楽事務所に所属して一ヵ月。 新人ボーカル、モモコです。 ボーカルということは、歌が専門。 プロフェッショナルでなければなりません。 それにもかかわらず、モモコはあまり曲を知りません 先日
きょうは部内オーディションでした. きょうは部内オーディション。 大阪城野外音楽堂で6月に行われる大会に出場する代表バンドの部内選考ライブでした。 昨年は、映像審査で落選。 全員で決勝大会を見に行きました。 スニーカーとはまた違った観点を持っ
いわばファンによるオーディション。上位3人がグランプリ、準グランプリの座を射止める。お気に入りの子を見つけたら、どんどんクリックだ。 ファーストステージを含め「ZAK THE QUEEN」はスカイパーフェクTV!の「エンタ!371」で
PINKYモデルオーディションは、プリンセスPINKY専属モデルオーディションという名前で行われています。佐々木希などのスターモデルも、プリンセスPINKY専属モデルオーディションから誕生しました。PINKY専属モデルオーディションから芸能界入りする人が
5月9日(日)13:00〜17:30 「ビートルズの演奏テープが始めてEMI(アビー・ロード)で流れた日」 オーディションは6月6日 Love Me Do, P.S. I Love You, Ask Me Why など 第2回:7月18日(日)13:00〜17:30 「映画
皆様お久しぶりです。 …えーさて、昨日なんですが。 先日種をまいた「はつか大根」の間引きを致しました。 いわゆる「命のオーディション」というやつです。 …と「アメトーク」でお笑い芸人の誰かが言っておりました。 まあ間引きしたものも、棄てたり
レッスンのミニゲームはよくできていても、オーディションのアピールや思い出ルーレットの回り方に違和感を覚える上に、Comのレベルが高くて既にオーディション2連敗中‥‥orz。 これじゃあストーリーモードクリアーなんていつの話になるのやら。
ここで2名が3次オーディションへ。次はこのCLの2名と含め、FL、Bsx、Ob、Tuを含めた6名による第3次最終オーディション。審査員の緊張は最高潮に、慎重に慎重に演奏を聴いて最終的に、FLとCLとTuを選んだ。演奏後はみんなやりきった顔をしていたのが
最初、アローン役をオーディションで受けたそうです!! しかも、誰にも言ってなかったそうで、2人とも驚いてた!! しかし、優しい面を出すのに適しているのが下野君なんだーってことでダメだったそうで。 マニゴルドになったのかなーとか。
まぃたんのまいにっき。[仮]の記事、久しぶりのオーディションです。です。
お金を貯めて、とうとう家を出てシンガポールのダンスのオーディションに向かった。そして美人な教師に気に入られダンスの学校に入る。だがことはうまくはいかない、彼女の彼氏の格闘家、彼らの関係を面白くおもっていなく、何と決闘を申し付けてきた。
新原里彩 公式ブログ/オーディション!: 今日は、渋谷でオーディションがありました(^-^)v 同じ事務所の葛山優奈ちゃんも一緒に受けました♪ オーディションが終わった後ピザの.
余談ですが私がデビュー前にはじめて出演したオーディション番組「アジアバグース!」をアイズディーンさんもマレーシアで見ていたらしく、ひょんなことで盛り上がりました(笑)。 今週から放送局が変更になります。
突然のことに動揺する千田であったが、実は理沙は映画のオーディションの練習をしているだけであった。 努力の甲斐があり最終選考まで残った理沙。最後の選考は、野球の実技が重視されるということで、光を相手にピッチングの練習を始める。
やっぱりファンとして チラッとでも山田孝之くんの動く姿を見られて嬉しいな♪ 予想通り、「七人の侍」のオーディションシーンでしたね。 高岡蒼甫くんと宮崎あおいちゃんの結婚披露宴の時に 親しげに話していた佐藤隆太くんとは、なにげに初共演なのか。
てんちむのてんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Amebaの記事、avexアイドルオーディション。です。
いやぁ〜はやぁ〜♪ 今日一日皆様如何でしたか ゆっきーなは撮影会して、その後オーディションに行くというハードスケジュールをなんとかこなし、 ようやくホッと一息です 日中めちゃめちゃあったかいとい
本日は、劇団ブギ★ウギ初の(笑)公開オーディション! 9月公演に向けてのオーディションである。 色んなヒトが参加されている。 皆偉いなぁ…意気込みが半端ないぜ(>Σ<) 忘れてたこの情熱! 私なんか、階段を上がるの億劫になって、ついエスカレーター
やぎ ◆ 眉 脱色 する時 何分くらいおいてますか!?(笑) 抜いたことありません☆ ◆ 希美 ◆ POPのオーディションの時、私行ってたんですけど(^-^)♪♪ 特技?みたいの何やりましたっ?☆ ボールをなげてました☆ ◆ まあた ◆ し
ウタイながら おどりながら 日々綴る 舞台人 中森絢香のblog 「湖のメルヘンRio」応援ありがとうございました.
posted by オーディション at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

