2010年04月09日

無知…新人プレイヤー募集中

やっと事務所の雰囲気に慣れてきた新人ヴォーカルのトモです。 日々、自分の知識のなさを痛感しています。 まずは知識をつけないと、先輩方との会話も噛み合わないし 頭の上に「?」がポポポッっと浮かんで話が進まないので「ダメだわ〜」って感じる
残高ZEROの残高ZEROの「書き込みされてない貯金通帳」の記事、サバイバルオーディションなう。です。
ギタリスト募集の広告を打った際 チェルシー地区のキングス・ロードにある ウェザビー・アームスというパブで 催されたオーディションに応募して受かった ビル・ワイマン 。 そんな ビル・ワイマン について 1978年発行 著者 ジョージ・トレムレット
またまたオーディションにて・・・. 太田プロのみんなに会いました パステル. まさに健康美なタレントの高松知美さん おんぷ. コブラナッツのブログ-CA3C0475.jpg. フットサルの大会を抜けて来たみたいです キラキラ. パーマを当てて綺麗になった麦芽・
最近、台湾のオーディション番組『Super Star Avenue』に出演したLin Yu Chun君(23or24歳)が注目を浴びている。 24歳の台湾人男性が人気オーディション番組でホイットニー・ヒューストンの『I will always love you』を
(*1)他薦の場合は優勝者に100万円、推薦者に30万円進呈 ----- 応募方法 ----- ■応募方法 カラオケ、アカペラなどで録音したオーディション参加者の歌が入っている音源 を、携帯電話・パソコン・郵送のいずれかで応募
PREMIUM LIVE SOLO (仮)」3月24日リリース 2010/01/09 r571 EXILE×avexがボーカルオーディションを開催 2010/01/02 r571 EXILE ATSUSHI 号泣!日本レコード大賞2冠! 2009/12/30 ピンク5 オーディション開催決定 2006/06/06 r571 EXILEからボーカルSHUNが脱退。
宣材・音源(CD-R、MD)をお持ちの方はご同封ください。 ※応募資料については、ご返却できませんのでご了承願います。 〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階. OFFICE MINATO INC. 「2010専属モデルオーディション」係
そんなリン・ユーチュンさんが人気オーディション番組「星光大道(Super Star Avenue)」で歌った動画は、YouTubeやTwitterにおいて大反響を巻き起こした。彼が完璧に歌うホイットニー・ヒューストン/ドリー・パートンのヒット曲「I Will Always Love You
プロフィールに写真一葉並びに、返信用80円切手1枚を同封の上、〒556-0006大阪市浪速区日本橋東1-2-2ホワイトハイツ602アスカミュージック*エンタテイメント「CD歌手スカウト・特別オーディション!」Navi係迄郵送して下さい。
みなさん、真剣に考えてくれて本当に本当にありがとう 最近はさ。 何か一芸がないとテレビにはなかなか出れなかったり、オーディションでは印象に残らないし… ただグラビアやってるってだけじゃ全然ダメなんだ。 せっかく自分には焼肉屋で副店長をつとめ
本日はオーデションに行きました 本日の役は… インタビューを受けている普通の人の役 なので… オイラの プロフィールを読んだ途端、 ディレクターらしき人が って顔 ってどんな顔かというと… テレビで見たことのある顔だから、 普通の人としては使えん
チラシの写真がうまく撮れずに、今回暫定でみかんさんの写真で 宣伝写真を作らせていただきました 壁│・m・) プププ♪・・・これはオーディションの時の写真ですよ みかんさんの写真は色々ありますので、アレの時は何パターンか作成させて頂き
香川発信のファッション誌「めちゃレボ」奮闘記です。
いよいよ。今日が初日です。最初、この舞台のオーディションを受けて、受かったとき、同じオーディションを受けていた姉にはまだ連絡がなくて、私が先に結果を知りました。姉に『受かったよ』ってメールしたとき『よかったね』って祝福されて。
まぃちぃの坂本麻衣☆まぃちぃmaniaの記事、????????。です。
明日オーディションだからこれ着ていきます♪ 写メ撮ったら載せるね(o^∀^o) あと今日は本も買いました。 最下層アイドルっていう元AKBの大堀め-たんが書いた本。 人間失格はどこか客観的にひょうひょうと生き
僕は相変わらず毎日忙しく働かせてもらってます♪ 僕たちは次の8月公演「タスキノクニ」に向けて着々と準備を進めておりますよー☆ と、言うことで、一緒に舞台に立ちません?? 一緒に芝居しません?? オーディションやるんで是非是非ご参加下さい♪
CMのオーディション、いくつか今まで受けた事があるけど、 結構、誇張した演技を求められるんよね、台湾は。 今日の本番でもそういうのを求められる場面がありました。 そういう時って、自分の演技についてちょっと疑問に思う。
ボーカルのバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
posted by オーディション at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

