2010年04月08日

城南海「童神 〜私の宝物〜」

【リリース】2010年4月14日 【備考】 ・古謝美佐子が1997年に発表した子守歌「童神」のカバー曲 ・NHK連続ドラマ『 八日目の蝉 』主題歌 ・城南海がデビューのきっかけとなるオーディションで歌った、思い出深い1曲
僕は相変わらず毎日忙しく働かせてもらってます♪ 僕たちは次の8月公演「タスキノクニ」に向けて着々と準備を進めておりますよー☆ と、言うことで、一緒に舞台に立ちません?? 一緒に芝居しません?? オーディションやるんで是非是非ご参加下さい♪
先日受けたオーディション、受かりました。 ひゃほ〜い/(*。A。*)\ ENJOY!SPORTのホームページの企画でサーフィンに挑戦します。 「ENJOY!SPORTサ〜フィン部」の一員としてこれから楽しく頑張りたいと思います。
今日は久々のオーディション! なんともまぁ天気もイイしこんなお散歩日和に朝から色々準備してたらやっぱりギリになってしまったm(__)m 上着も間違えて熱いし小走りだしお散歩どころじゃない。 電車も少し遅れてるしはぁ〜 なんだか気が乗らない(*_*)
1月下旬から あるオーディションに挑戦しておりました ここでは内緒です。 全国から、かなりの数の応募の中だったみたいですヨ。。。 このオーディションに参加して気づいたし ある意味自信もついたし
(*1)他薦の場合は優勝者に100万円、推薦者に30万円進呈 ----- 応募方法 ----- ■応募方法 カラオケ、アカペラなどで録音したオーディション参加者の歌が入っている音源 を、携帯電話・パソコン・郵送のいずれかで応募
ototo(オトト)」ダウンロード 新感覚リズムゲーム!配信期間:4月8日〜4月21日 3/25より ?nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション 体験版」ダウンロード モデルになるための第一歩であるオーディションへの応募を体験 www.nintendo.co.jp/ds/ds
宣材・音源(CD-R、MD)をお持ちの方はご同封ください。 ※応募資料については、ご返却できませんのでご了承願います。 〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階. OFFICE MINATO INC. 「2010専属モデルオーディション」係
は アイドル という形ではなくボーカルオーディションの落選組を集めたグループなのでちょっと アイドル のデビュー曲という路線から外れているのかもしれませんね。 では Berryz工房 はどうでしょう。
本日はオーデションに行きました 本日の役は… インタビューを受けている普通の人の役 なので… オイラの プロフィールを読んだ途端、 ディレクターらしき人が って顔 ってどんな顔かというと… テレビで見たことのある顔だから、 普通の人としては使えん
活動や資格を取得しようとしている人たくさんいると思いますが 的を得てがんばってください。落ちる時もあると思いますが前向きに行きましょう。 人気歌手EXILEのボーカルの人だってオーディション落ちてきたのだから
プロフィールに写真一葉並びに、返信用80円切手1枚を同封の上、〒556-0006大阪市浪速区日本橋東1-2-2ホワイトハイツ602アスカミュージック*エンタテイメント「CD歌手スカウト・特別オーディション!」Navi係迄郵送して下さい。
着替えないオーディションだったので、動きやすいかっこにしてみた。 すっごく気に入ってて、よく着ているボーイフレンドデニムだよ。 たっぷり芝居させてくれるオーディションで楽しかったけど、即興が基本的にあまり得意ではなく
まぃちぃの坂本麻衣☆まぃちぃmaniaの記事、????????。です。
前作はオーディションが話題になりましたけど。今回もマヤ役と亜弓役の2人は同じですね。 「彩の国ファミリーシアター」ってわざわざ付いているので、ファミリー向けなのでしょうか。夏休み中の公演ですし。
に付いているオーディション用紙に必要事項と保護者の同意文を書き、 全身と上半身の写真1枚づつを貼りつけて下記宛先に送って下さい。 ■送り先 〒158-8691 東京都世田谷区玉川郵便局私書箱51号 「美少女ボーカルオーディション」係 詳しくは
対して、日米合同で行われたオーディションを経て結成された5人組ボーイズグループのイーストウエスト・ボーイズは、マイケル・ジャクソンの「Billie Jean」など息の合ったパフォーマンスを披露。
ボーカルのバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
篠崎愛 篠崎 愛(しのざき あい、1992年2 月26日) グラビアアイドル、歌手。マーブル所属。 2006年、集英社週刊ヤングジャンプの読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。 YouTube - 篠崎愛 ●アイドル画像サイト
ここで追加メンバーのオーディションを行いたいと思います。 今回の選考基準は「縁側でアイスキャンディーを食べる少年」です。 汚れてなくて透明な・・・でもどこかもっさり感がある・・・ そういう素朴な男の子が必要なのです。 ★募集要項★
posted by オーディション at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応用力!!〜本気で音楽の仕事をしたい方募集〜

新人ヴォーカルのヒナです 私はちょっぴり要領が悪くて・・(ちょっぴりか!?) なかなかいろいろなことがピンっ!!と、きません。。 一つ例題を言われると、その一つのことは分かるのですが
僕は相変わらず毎日忙しく働かせてもらってます♪ 僕たちは次の8月公演「タスキノクニ」に向けて着々と準備を進めておりますよー☆ と、言うことで、一緒に舞台に立ちません?? 一緒に芝居しません?? オーディションやるんで是非是非ご参加下さい♪
同じクラス)でオーディションを受ける際に着て行く服を貸した仲なのです。 その効果があったのか、なかったのか? 結果は見事オーディション合格! 「貫地谷・かんじや」という名字は大変珍しく、本人の家族及び親戚合わせても全国で6世帯しかないらしい。
ボーカルのバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
街でいろんな人に出逢ったり☆ ステージに立って歌ったときとか、オーディションを受けに地方へ行ったりとか、学校終わればストーリで踊ってたりとか、HIPHOPショップで話してたりとか・・・思い出いっぱい(笑) ☆AILAちゃん最近疲れ
グレゴリーのグレゴリーの夜明けの風の記事、オーディションです。
ミズーリ大学でジャーナリズムを勉強するが、地元劇団のオーディションに合格したのをきっかけに舞台出演。その後、ニューヨークのHBステュディオで演技を学ぶ。77年「センチネル」で映画デビュー。
オーディションと沖縄料理. 今日は入学式がありました。 1年生が入ってきてうれしいです。 私はこの前3年生になりました☆うれしいです。 夕方はオーディションでした。 終わったのがおそかったから近くで夜ご飯を食べました。
下記宛先に送って下さい。 ■送り先 〒158-8691 東京都世田谷区玉川郵便局私書箱51号 「美少女ボーカルオーディション」係 詳しくは、発売中の「月刊オーディション」をご覧ください。 ■関連記事 ●【オーディション・芸能プロダクション情報】 _Topに
【オーディション】Theatre Polyphonic「第一回公演・主要キャスト募集」※4/23〆切(郵送・メール・応募フォーム). 蜷川幸雄さんの演出助手・演出補として長らく活動されていた石丸さち子さんが、ご自身が主宰する団体Theatre Polyphonicを立ち上げられ
浜市磯子区 新人オーディションに合格し「磯子木曜コンサート」に出演。 同年 12月 「YOSHIKI Synphonic Concert」に出演。 2003年6月 ピアニスト藤原いくろうのピアノアルバム 「KиHO〜銀幕のピアノ」に楽曲を提供。
コブラナッツのコブラナッツのブログの記事、オーディションにて・・(コブラ)です。
昨夜からの 「新コーナー」、『魂の歌声オーディション』 で見事 「グランプリ!」 に輝いた、スペインの 「リアル17歳」、「ルキちゃん」 の 「ルキの小部屋」 のコーナーがスタートしました \(^ー^)/ たどたどしい日本語でしゃべる
これは発表会とは違ってオーディションをさせてもらってVixenメンバーでこの人と一緒に作品を作りたい!と思った人たちと一緒にショーをする!というスタンスでやろうとおもっています。 振付や構成はもちろん私達が作りますが最終的に作品にしていくのは
登場した 石川秀美さんと 有希子さんは同じ 愛知県出身で 中森明菜さんと 有希子さんは 『スター誕生!』という オーディション番組で 合格をした 先輩と後輩になります。 明菜さんと有希子さんは 仲が良かったようで 有希子さんが 亡くなっ
レッスンの中でオーディションしていきます。 ※合格発表は、次回のレッスン4月21日(水)までに合格者のみ電話連絡いたします。 ★ 先生からのメッセージ ★ JAZZに必要な基礎や筋トレ、ルーティーンなどをしていきます。 一緒に真剣に踊りと向き合って
オーディションで発掘されたヒロイン・プレシャス役のガボレイはそ れまでまったく演技の経験がないにもかかわらず、本作で生々しいほどのリアルな演技を披露。今年の第82回アカデミー賞主演女優賞に見事ノミネートされ
美歩の青野美歩の Natural Styleの記事、オーディションです。
オーディションが終わってから丸2日、東京で一人ぼっちでした? もともとお一人様ができない私??? 2日も何しよぅかと思っていると専門学校の後輩から連絡が??!!!! その子もオーディションの為に東京にたまたま来ていたらしく、相手
石川あおいのSweet Memoryの記事、☆オーディション☆です。
posted by オーディション at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

