2010年04月05日

春眠、そろそろ、暁

今日、あるスポクラにアポを取り、 来週オーディションを受けることになりました。 エアロのインストラクターの。 去年の8月までお世話になっていたところです。 10日ほど、ちょっと勉強しときます。
今日はCMの????????に行きました.... とっても緊張してしまいました〜(>_
posted by オーディション at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麥霸英雄匯

《我是大評委》という番組で 12月末まで大陸の各地でオーディションをやって 最後に歌王を決定するみたいです 3日はその番組 時々この番組に出そうですね ほんと大陸ってこういうオーディション番組多いですよね みんな歌うのが好き そしてジェイ
鈴木広之の〜いい加減…良い加減〜の記事、オーディション♪です。
2009年に行なわれた“ヘキサゴンで歌いたい人オーディション2009”の準グランプリを受賞したまいける(11歳)と審査員特別賞を受賞したはなか(10歳)のユニットまいける&はなかが歌う曲だが、この曲も
卒業オーディション sign03 crying. 一昨日は卒業オーディションでした sign03 crying. 緊張したぁぁぁあ weep sweat01. でもHIROKA、. やり切りましたぁ happy01 scissors heart04. 自己PRで英会話とロックダンス、
オーディションでウィンスローがスワンに強く推したのは、フェニックス(ジェシカ・ハーパー)。 かつてウィンスローが見出した素晴らしい歌声を持つ女性だった。 しかし、またスワンはウィンスローを裏切った。
作曲のバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
2009年に行なわれた“ヘキサゴンで歌いたい人オーディション2009”の準グランプリを受賞したまいける(11歳)と審査員特別賞を受賞したはなか(10歳)のユニットまいける&はなかが歌う曲だが、この曲も
7月に公演の らん オーディションが池尻大橋でありました 写真は殺陣の指導と役者でも出演する横山さんです めちゃくちゃかっこいいんです 担いでいる袋の中は木刀10本入っていました 今回ふりつけは、われらのしんじ先生です オーディションの振りも、超
ステージフライト(舞台でのふるえ)を防止するために、コンサートのとき、オーディションを受けるとき、大勢の前でスピーチをしなければならないとき、等に使われている。ベータブロッカーは心臓などへの副作用があるので
書類審査通過後の二次ワークショップオーディションは参加費3000円がかかります。予めご了承下さい。 更に4月23日より前進座で上演される、なるせゆうせい作演出舞台「100LIFE」の感想文と原作コミック「ヘルプマン!
でも女優になる望みを捨てたわけではなく、あるオーディションの申し込んだのが縁で、脚本家で映画監督のハリー(このときはマテオ)に気に入られて採用され、意気投合して恋人関係に発展。面白くないのは、そのコメディー映画に出資している金持ちの愛人。
プロフィールに写真一葉並びに、返信用80円切手1枚を同封の上、住所・氏名・生年月日・性別・電話番号を記載の上、〒556-0006 大阪市浪速区日本橋東1-2-2ホワイトハイツ602アスカ企画「タレント俳優発掘・特別オーディション!」Navi係迄、郵送して下さい
本日は、先日「スター発掘オーディション」で グランプリに輝いた、大村 唯ちゃんの撮影がありました。 まずは お化粧のノリを良くする為に エステサロン「ブーケ」に行きました。 このブログの熱心な読者には 今更説明不要でしょうが
オーディションなのか? こんな話って今までこちらのブログでは説明できていなかったから・・・。 エッグ静岡事務局がオーディションによって何をしたいかというと 賞の受賞者を応援していきたいことはもちろん☆ オーディション形式になることによって
夜中までブルーカバーメンバーや宇治川さんとのやり取りが続く! いよいよ劇場入りか〜! 気を引き締めて行こう! 明日はA´companyメンバー若手二人もオーディションチラシ折り込みに来るしパワー吸いとろぅっと(笑)。
世間で話題になっているテーマを集めてみました。明日のあなたの話のネタに。
ルイザはかつて女優をしていたが、オーディションでグイドが一目惚れ。結婚してからは、夫を献身的に支えている。そんな妻を必要としながらも、グイドにはカルラという愛人がいた。そしてカルラにも夫がいる。
今日は、第三期エアロビクス養成基礎科のオーディションがコナミ本店西宮アネックスで開催されました 皆さん、緊張気味で、赤松さんのリードに一生懸命ついて行って頑張ってました また、これから3ヶ月は、忙しくなる日々が続きますが、若きイントラを
それはコワイな???┗(@ロ@;)┛ でも仁ラヴァー的にはツボるタイミングのネタでした♪ 仁さんはオーディションで落ちてたハズが ジャニーさんのインスピレーションで残ったヒトだから アーティスト、エンターテイナーとしての仁さんにとっ
を添えて、ch1kash1tsu_access@yahoo.co.jpに、件名【『前園沙紀オーディション係』地下室宛】として、送信願います。 携帯電話からのご応募も、同様に願います。 後日、該当者様のみ、応募後三日間以内にこちらから、詳細を連絡致します。
posted by オーディション at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

