2010年03月31日

「まっすぐな男」 佐藤隆太、深田恭子 他

女優志望だが、オーディションなどで不意に秋田訛りが出てしまう。 鳴海とは仲が良いが、身勝手な行動を取る彼女に困惑している。 森岡 久美(28)/滝沢沙織 雑貨ショップ『アーニャ』の店長。佳乃の憧れの存在。
オーディションドットコムは芸能プロダクションの応募できるカテゴリー声優、音楽、歌手、バンド、映画、モデル、俳優、タレント、子供、子役、モデル、映画、映画、音楽、アイドル、女優、舞台、ミュージカル、子供、子役、キッズ、ダンス、ダンサー、
新垣 さん88年生まれ、01年ファッション誌「 ニコラ 」モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入り。06年にドラマに初出演、07年に映画「 恋するマドリ 」で初主演、同年公開の「 恋空 」でも主演を務め、 エランドール新人賞
週間EXILE #11 ボーカルバトルオーディション2 2010年3月29日. 週間EXILE #11 ボーカルバトルオーディション2 2010年3月29日出演:EXILE YOU. 2010-03-31(13:35) : 週間EXILE : コメント 0 : トラックバック 0. このページのトップへ
■エリートヤンキー(漫才:タッチゲーム) 橘さんがオチのボケをスルーしてました(笑) ■シューレスジョー(コント:オーディション) ■メルヘン倶楽部(コント:デート) くにちゃんが可愛かった(^ω^) ■ミルククラウン(コント:プロ) このネタ
アスキー・メディアワークスの美少女キャラクター誌『電撃G'sマガジン』誌上で行われている“アイドルマスター G's誌上CMオーディション”。その第3回結果が発表された。 この企画は、『アイドルマ
ちょうど1年前にオーディション番組で彼と出会い、約1年間育てて来ました。 そして、今回曲も詞の制作も、全て我々が手がけ彼の素晴らしい歌声とともに、皆様に御披露目です。 この3月に、中学卒業を迎える彼ですが
Youtube 週間EXILE ボーカルバトルオーディション2などバラエティ番組の無料動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),dailymotion,パンドラtv,veohでできます。
2010/02/24(水) 18:02:56 3年前芸人目指していろんなオーディション受けたが一度も舞台に上がることなく辞めた俺 家が てんだろって切なくなる 今は地方で就職しちゃったからオーディションなんて受けに行けないしただ悔しいだけだ 164 :名無し
akb48音楽監修リンクモアとオーディションドットコムのコラボレーションオーディションが最終に近づきました。4月10日新宿で最終オーディションを開催いたします。このニュースからのみ3月31日まで応募OKですのでどしどし応募ください。
それに、オーディションとかやっても、基本顔採用じゃんwもっと上手い人もいい声の人もいても、顔で取る。 なんか「ああ」って人、いるでしょw そんなのと、アイドルだけだから、実力のある人があんまりいなくなっちゃったし
芸能界デビュー・オーディションに向けて・ダンススクールブライトンビーチスタジオinオーディションドットコム:
今日のオーディションは すっぴんなのだ 頑張ってくんね
過去のオーディション話、何歌ったかとかその時のエピソードとか、チーム別とかでまとめればおもしろいのかなって思うけど、なかなか時間が追いつかないわけで。AXとか武道館とか、横浜アリとか、 あとバレンタインとかも、まとめるとおもしろいかも
イギリスのBBC放送で毎週土曜日にOAされるテレビ番組の中で公開オーディションを行うというものでした。ロイド=ウェバーは 最終回は800万人以上がテレビの前でオーディションの行方を固唾を飲んで見守りました。マリア役のコニー
ニコラオーディションに応募しようと思っています!!!!私は今年ニコラのオーディションに応募しようと思っています!! でもひとつ不安点があります・・・・・ 私は前歯がひとつ出ています・・・ それでもオー
歌スタ!!は、関西では木曜の(実質金曜の)夜中にやってるんで、 いつも録画で見ています。 オーディションそのものは受け付けしなくなったのは、 以前に書いたんですが、 録画時の番組表で 「終」 がついてました。
任天堂DSのソフト新作情報を更新します^^ おすすめ任天堂DSソフト攻略サイトやwikiサイトも掲載中!- nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション.
昨日はとあるオーディションでまりまりとバッタリ。 オサレな六本木で、田舎者のようにキョロキョロする私(笑) なんと、六本木からライトアップされた東京タワーが見えた〜(≧∇≦) [ この記事を通報する ]
福島千紘の福島千紘ブログ『Happy*Diary』の記事、再会だらけのオーディションです。
posted by オーディション at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイマス日記その1516

の『MASTER BOX VI』明日発売! MAシリーズの曲がギッシリ!! (電撃オンライン) ☆ 『電撃G’s』の『アイマス』オーディション第3回、選ばれたのは? (電撃オンライン) ☆ 5周年ライブの舞台は幕張イベントホール2Days! 『THE IDOLM@STER 5th
Youtube 週間EXILE ボーカルバトルオーディション2などバラエティ番組の無料動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),dailymotion,パンドラtv,veohでできます。
地元 浜松 での一般 オーディション 。 審査員の度肝を抜いた少年がいる。 セリフが抜群にうまい。 安達由実の少女時代を彷彿とさせる少年。 天才少年と誰もが思った。 そのコ―タ君が出演する。 (つづく)
今日は、夕方から、ラジオのリポーターのオーディションを受ける女の子達5人を指導してきました。 1分や、30秒という時間を意識したことが、ないということ。 テレビもラジオも秒数を計りながら、何度も練習して覚えるものなんです。
新垣さん88年生まれ、01年ファッション誌「ニコラ」モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入り。06年にドラマに初出演、07年に映画「恋するマドリ」で初主演、同年公開の「恋空」でも主演を務め、エランドール新人賞
今日はオーディションがあった 一応うまくいった 間違えなかったし やっぱ年上の人たちは歌がうまい いろんなこと学んだ。。。 歌い方もみんな違うし。。。 すごかった 明日もレッスン 朝にダンスで昼が歌と芝居 がんばろ
曲がりくねった女・深田恭子は、同居人の役者・佐々木希がオーディションで役を貰えたことに少し焦りを感じていたようだ。自分は、「金ない、腹へった。」が口癖なのだから、そりゃ少しは焦った方がいいかもね。。
そのミュージカルの音楽監督でもある山下透先生のHPに今年の夏に行われるミュージカルのオーディションの告知がありました。 『吉祥寺シアター』です!(吉音コンテストが行われる場所!) さつまっ娘がGWにチャレンジする場所でのミュージカルなん
4/4、「らん」のオーディション。新しい出会いが楽しみ。 ○ 4/10、TAKE1の八期、スタート。新たな始まりが楽しみ。 ○ おやすみなさい☆ ○ 忙しいとは、心を亡くすこと。予定は詰まっているけれど、忙しくはない。うん。 ○ せっせと、種まき。
落ちた!加護亜依、NHK朝の連ドラオーディションこっそり受けていた! - エンタメスクープ 芸能暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌ネタなど - エンタメ スクープ.
10日間の稽古を経て、競っていた二人をオーディション。役を決定する。 やはり、こういうときの自分の「痛み」みたいなものは、いつまでたっても変わらず。 年を経たら変わるかと思ったが、俺は一生こうなのだろう。
作曲のバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
昨年、世界14カ国から集まった精鋭を相手にBMWのオーディションに参加し、難関を勝ち抜いて、最年少でスカラシップドライバーに選定された。 9月、セパンサーキットで開催されたBMWオーディションに合格し、BMWジュニア・スカラシップドライバーとし
中野成樹誤意訳・演出『長短調(眺め身近め)』出演者オーディション ・応募資格:16歳〜25歳までの男女。未経験者もOK ・締切:5月11日(火)(必着)※送付か持参. 詳細は公式サイトでご確認ください。YOU TUBEへのリンクあり!
モデル☆おしゃれオーディション体験版をダウン ロードしてみました。 体験版では憧れのニコモになるための第一歩であるニコラ モデルオーディションへの応募が楽しめます。 まずは氏名、血液型、出身地を入力、それからアンケート に応えていきます。
スーザンボイルさんが、アメリカのオーディション番組で合格し、 奇跡の歌声を世界中に響かせているのは、 皆さんもう知ってますよね。 最初、控室でもスーザンさんを見た時は、 ずいぶん場違いな、おばさんがいるなぁと思いました。
事はなかった まぁ整理がつかないまま当日迎えたせいで、 初演から大号泣でしたけどwきっかにも笑われたの覚えてます。 そして二年前の今頃は初めてきっかを現場で見ました。 オーディション当時から推してはいたんですけどね。
「ヒロインのオーディションは数回に分けて行われます。ただ、全員が横一線で行われるわけではなく、すでにある程度の演技経験のある女優さんたちと、それ以外の女優さんたちと、グループ分けをして選考を行いますCHINTAIpr」(NHK関係者)
今年は変わりそうです! 以前から『D1グランプリ』(ドリフト走行の競技会)が好きだって言い続けてたんですけど、オーディションで4代目「D-Sign」(D1イメージガール)に選ばれたんです。選ばれたときは嬉しくて素直に涙が出たんですけど
ソードミュージック主催、直接審査のボーカルオーディションを行います。 合格者にはメジャーデビューや、賞金授与のライブやレコーディング、ネット配信をバックアップします。 希望者には福祉施設などで、歌のボランティアに参加できます。 <日時>
posted by オーディション at 07:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

シャーペイのファビュラス・アドベンチャーズ!!

ディズニーのオーディションサイトをみたら、こんな募集記事が。 SHARPAY'S FABULOUS ADVENTURES シャーペイのファビュラス・アドベンチャーズ?! これは、タイトルだけで嬉しくなりそうな番組では!! 情報では6月からカナダのトロントで撮影が始まる
そのミュージカルの音楽監督でもある山下透先生のHPに今年の夏に行われるミュージカルのオーディションの告知がありました。 『吉祥寺シアター』です!(吉音コンテストが行われる場所!) さつまっ娘がGWにチャレンジする場所でのミュージカルなん
今日はオーディションです お馴染みまほさんと 早めに合流して遅めのお昼っ 高島屋のBREIZHCafeでガレットを食べましたぁ 美味しかった さて オーディション頑張ってきますっ
あいちトリエンナーレ2010「『あいちの「あゆみ」』出演者募集WS&オーディション」 ・作・演出:柴幸男(『わが星』で岸田國士戯曲賞受賞) ・応募〆切:2010年5月1日(土)必着 ・参加費用:500円(2次審査時に会場にて支払い)
「XI」好きだったのでこれはよいですね。 株式会社シフト 1996年4月 ・クリエイター発掘オーディション「ゲームやろうぜ!」に合格、当社の前身となる「Shift」を結成。 1998年6月 ・PlayStation用アクションパズルゲーム「XI[sai]」がSCEI.より発売。
落ちた!加護亜依、NHK朝の連ドラオーディションこっそり受けていた! - エンタメスクープ 芸能暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌ネタなど - エンタメ スクープ.
3月29日、都内で『JINROマッコリ』CM発表会が行われ、『新☆韓流スターオーディション』でグランプリを獲得し、現在NHK『テレビでハングル講座』に出演中のコン・テユ、韓国で女優として活躍中の 笛木優子 、CMに出演しているマッコリガール(鈴木亜美
作曲のバンドメンバー募集と音楽仲間の募集情報です。
3分で好かれる方法 4/24(土) 13:00〜15:00 森川あやこ 3,360円 4,200円 キムタクも驚いた!78,000人のオーディションを勝ち抜いた 元女優講師から学ぶ第一印象力向上セミナー 4/28(水) 13:00〜15:00 小澤 直輝 2,520円 3,150円 本気で集客&売上
かねこみさの日刊☆MC兼子美佐 〜公式ぶろぐ〜の記事、オーディションだよです。
事務所のオーディションを受けてみようかと思います!! でも、なかなか親に言い出せません・・・。 何て、言えばいいでしょうか?? →爽歌さん 親の承諾が無いとオーディションも 所属も出来ないので ありっくまだったら彼氏と連れ
ナミーのナミーのブログの記事、受付 オーデション情報あり!です。
だが、わずか数曲に関わっただけで Geoff が辞めてしまい、急遽オーディションを行って Joe English を後任のドラマーに起用して『Venus And Mars』の制作は続けられた。 そんなメンバー入れ替えもあった『Venus And Mars』だが
の情報!では、子供モデルオーディションなどのお役立ち情報を発信しております.
留学を考えてその視察にやって参りました。 オクラホマ大学(OU)は全米でも3つの指に入る程 ダンス学部が優秀で、そこに留学できればと思っています。 今日はとりあえずオーディションみたいな感じで レッスンを受けてきました。
ゆうこ姫のゆうこ姫のハッピーブログの記事、オーディション結果。です。
以前、ローデスが『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のオーディションに出たいと言ったときは大反対したといわれているマドンナだが、今回は自身が監督する映画で小さな役を与えており、事実上芸能界入りを認めたような格好だ。
中野成樹誤意訳・演出『長短調(眺め身近め)』出演者オーディション ・応募資格:16歳〜25歳までの男女。未経験者もOK ・締切:5月11日(火)(必着)※送付か持参. 詳細は公式サイトでご確認ください。YOU TUBEへのリンクあり!
ちょっと失礼な言い方かもしれないけど これと言った仕事してないし、オーディションやレッスンがあるとしても むしろ暇なんじゃないですか?(笑) だって、新しく芝居のレッスンを受け始める時間があるんだから。
芸能プロダクション アヴィラのことは、一昔前ではそれほど騒がれなかったかもしれませんが、時代は変わりましたね。ずいぶんと騒がれるようになってきました。 芸能プロダクション アヴィラ 芸能事務所には眞鍋かをりはオーディションで入ったのでしょ
posted by オーディション at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

